お久しぶりです★



長い間ブログをお休みしてしまっていて申し訳ありませんでしたsweat*



実は、今のアカウントのままリニューアルするか、新しくアカウントを作って移転するか迷っていて、気がついたらこんなに月日が・・・((>д<))



色々と考えた結果、個人的にこの春は生活が大きく変わる時だったので、心機一転という思いを込めて、移転する事にしました。



移転先はまたアメブロなので、もしまた読んで下さるという方がいらっしゃいましたら、メッセージいただければ新しいアカウントを送らせていただきます(^-^)/

名前が変わっているので、変な感じがするかもしれないですが・・・・。笑



今のページはしばらく残しておこうかと思いますが、もし予告無く突然削除されてしまっていたらごめんなさい(´□`。)



約2年半ほど、この黒姫絵巻にお付き合いいただきありがとうございました音譜

よかったらこれからも改めてお付き合いいただけると嬉しいですハート*キラ

それではまた~♪*



2011.4.27 魅優