*黒姫絵巻*

Sarafiel Fallen 魅優official blog

         桜黒姫絵巻へようこそ桜

 

 ここはSarafiel Fallenのベーシスト魅優のオフィシャルブログです。


 戯れ言ばかりなブログですが、よかったらお付き合いくださいハート*キラ


 ゲーム関連の記事は、ネタバレにご注意下さい!!


                             桜**2010.8.1 魅優桜**


♪♪☆次回LIVE♪♪☆



開催日 : 2010/10/21(Thu)
タイトル : 詳細未定
会場 : 川崎 CLUBCITTA’
住所 : 神奈川県川崎市川崎区小川町5-7


※ 1ドリンク別
連絡先 : 044-246-8888
内容 : commig soon...


テーマ:

お久しぶりです★



長い間ブログをお休みしてしまっていて申し訳ありませんでしたsweat*



実は、今のアカウントのままリニューアルするか、新しくアカウントを作って移転するか迷っていて、気がついたらこんなに月日が・・・((>д<))



色々と考えた結果、個人的にこの春は生活が大きく変わる時だったので、心機一転という思いを込めて、移転する事にしました。



移転先はまたアメブロなので、もしまた読んで下さるという方がいらっしゃいましたら、メッセージいただければ新しいアカウントを送らせていただきます(^-^)/

名前が変わっているので、変な感じがするかもしれないですが・・・・。笑



今のページはしばらく残しておこうかと思いますが、もし予告無く突然削除されてしまっていたらごめんなさい(´□`。)



約2年半ほど、この黒姫絵巻にお付き合いいただきありがとうございました音譜

よかったらこれからも改めてお付き合いいただけると嬉しいですハート*キラ

それではまた~♪*



2011.4.27 魅優





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。