生花ギフトフラワーのこと | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!


秋になって、ギフトフラワーのご注文が増えています!

初めてのご注文の方

何度かご注文頂いた方

ブーケをお届けした元花嫁様

ブーケをお届けしたご主人から奥様へののプレゼント…

ご縁に感謝致します。

 

ロザリウムはアトリエスタイルのお花屋さんなので

普通のお花屋さんのように、生花は常に置いていません。

なので、今日お花がほしい!というご注文は

お受け出来ないことがほとんどです。

(なので、ちょっと余裕を持ってご注文頂けると嬉しいです!)

→「ちょっと余裕を持って」が、わかりにくいので追記。

お届け日の4日前までにご注文いただければ、殆どの場合お受け出来ます!

 

その代わりに、メリットが!

ご注文頂いたアレンジのためにお花を仕入れるので

新鮮なお花をお届けできます。

特に、お花を好きでお花屋さんで良くお花を買う方から

『すごく長持ちしたんだけど、何が違うの!?』

って言われます。

一番大きな要因は

『ご注文いただいたギフトのために仕入れて、お作りするお花だから』

だと思います。

 

でも、デメリットも。

生花の仕入は、一種類のお花の仕入ロットが決まっています。

基本は10本ですが、お花によっては25本ということも。

(25本仕入たら5000円のアレンジの原価超えちゃいます。)

5000円のご注文で仕入れられるお花はロット10本のお花を2-3種類です。

なので、たくさんの種類のお花を入れたい場合には難しいことも。

(お届け日によってや、他の仕入と重なる場合には多くの種類を

入れることもできます)

 

出来るだけご希望を叶えたくて、予算オーバーで仕入れることも

多いですけど。。

続けられなくなるのは意味がないので、出来るだけ予算内で

素敵に仕上がるように、気に入って貰えるように

市場を何往復もしてお花を探してます。

労力=プライスレス!

 

オンラインショップ からご注文お待ちしています〜。

 

最近人気のワンサイドアレンジ↓

 

 

 

スクールブログ始めました http://ameblo.jp/rosariumschool

スクール開講準備中の、その前の、心の中を綴ってます〜。

 

・・・

 

 

ロザリウム ホームページ  http://www.rosarium.jp

LINEでのお問合せもお待ちしてます

友だち追加数
LINEページについてはコチラを読んで下さいね。

 

rosarium  rosarium  rosarium  rosarium 


ロザリウム アトリエ
OPEN 11:00~20:00 (不定休・完全予約制)
東京都目黒区上目黒3-31-32-201 
tel 03-6451-2787
info@rosarium.jp
東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩6-7分
アクセスマップはコチラ>>>