アバランチェ2種 | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!

rosarium

今朝、インスタグラム経由でUPしたはずなんですけど、何故か連携されていないのでPCから~
先週末のブーケに使ったバラたちがきれいに咲いてきたので、火曜日にいくつか写真を撮りました。
(お花が長持ちする季節になりましたね^^)

1枚目の画像のバラは、 ピーチ・アバランチェ

一眼レフで撮ると、なんとも言えないグラデーションがきれいに出ます。



rosarium

ピーチ・アバランチェと色違いのアバランチェ
クリーム強めの白で、白いバラの定番です。

アバランチェは色違いがたくさんあって、
ピンク系が、スイート・アバランチェ、キャンディ・アバランチェ、ソルベット・アバランチェ
淡いオレンジが、1枚目のピーチ・アバランチェ
パール・アバランチェは、ピーチ~アプリコット系の色
(ピーチアバは、ピーチという名前だけど、結構オレンジだから、ちょっとややこしい・・)
ほかにもあるのかもしれませんが、私が知っているのはこのくらいです。
比較的大輪系で、肉厚な花びらできれいな形のバラです。

白いバラはあと2種類、いい感じに咲いたのを撮ったので改めてご紹介しますね。

・・・

今日は事務仕事に手を出したら、抜け出せなくなってしまった一日でした~。。
必要な仕事ではありますが。
明日からはまた、制作と打合せ。頑張りまーす。

ロザリウム ホームページ  http://www.rosarium.jp
facebook   http://www.facebook.com/rosarium.flower 


rosarium  rosarium  rosarium  rosarium 


ロザリウム アトリエ
 
OPEN 11:00~20:00 (不定休・完全予約制)
東京都目黒区上目黒3-31-32-201 
tel 03-6451-2787
info@rosarium.jp
東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩6-7分
アクセスマップはコチラ>>>