内祝いのアレンジ*プリザーブドフラワー | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!


ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-pri


内祝いに、とアレンジをご注文いただきました。

パステルカラーで色違いのアレンジ。


みなさんに喜んでいただけたようで何よりです。


内祝いにお花、お勧めです!



+++ フラワーレシピ +++


バラ、アジサイ(プリザーブドフラワー)

シュガーベリー(イミテーション)


+++


2009/7



梅雨明けして、暑さが増したような気がします。

暑いと生花が長持ちしないので、ついプリザーブドフラワーや

アートフラワーばかり目が行ってしまいます。


そんな時期でも、長持ちするお花を選んだり、涼しげに見える色合いにしたりして

工夫してアレンジを作ります。生花は生花の良さがありますもんね。


暑さに弱い私。夏生まれですが、関係ないようです・・・。

熱中症にならないよう、気をつけて過ごしてます。

みなさんも気をつけてくださいね。


・・・


あもんさんのご心配、ありがとうございます。


今朝はご飯を少し食べて、元気そうにしていたので

(でも、暑いのにいつも以上に甘えて来るところが、せつなかったりして)

ひとまず獣医さんへ行くのは見送りました。

連れて行くことがストレスになっているように思うので。


このまま元気になりますように。

便秘も解消しますように。

帰ったらたっぷり甘えさせてあげるから待っててねー。


余談ですが、最近すっかりカメラ目線をしてくれなくなりました。

これでも、まだいいほう。「なにやってんのよー」とも言いたげな迷惑顔ですけど。。


ロザブロ  ウェディングとギフトのお花とワタシ-amon


家にカメラを持って帰らないせいもありますが、すっかりあもんの写真を撮らなくなってしまいました。

これは去年の夏の写真。

久しぶりにあもんの写真でも撮りますか。

(あとで後悔しそうな気がするから・・・。)


・・・


アレンジかわいい~!と思っていただけましたら、クリックお願いします。

応援のクリックもよろしくお願いします♪


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ   blog




○ ブーケのご注文は ロザリウムのwebsite をご覧ください
生花のブーケや花束、会場装花の写真をたくさんご覧いただけます。


○ ロザリウム・オンラインショップ   http://www.rosarium.co.jp/


○ ロザリウム・フラワーレッスン

ご両親への贈呈アレンジレッスンの詳細は、コチラ>>  をご覧ください。

http://ameblo.jp/rosarium/entry-10121275331.html


ご希望に応じでレッスンします。
こちらのお二人 のようにフレームアレンジなど

ポットタイプ(花器に入ったデザイン)のアレンジ以外もお作りいただけます。

(デザインにより、お見積りさせていただきます。)

日程はご予定に合わせてご相談しましょう。