フェア用アルバム | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!


6月29日のブライダルフェア、もうすぐですよ~。(ワクワク)

当日販売するアートフラワーのブーケは、すべて新作で、フェアに向けて

制作したブーケになります。

約10個作り、形はほぼ完成していて、あとは *ひと手間* 何か加えつつ

完成させていきます。

がんばりまーす♪



1か月くらい前、6月29日のフェア用に!と思ってかわいいアルバムを買いました。

フェアのときには、たぶん手に持ってアルバムを見ていただくようになるので

今までのものだと、重くて持っていられない可能性が・・・。


hoka


アトリエにあるアルバムは後ろので、新しいアルバムは手前です。

今使っているのは、無印の差し替え式のアルバム。

たくさん入るし、とっても重宝しているのですが、とても重い。。

背筋力のないワタシは、これを2冊持って歩くと、背中が

痛くなってしまいます(情けない・・)。


今後も、外にアルバムを持って行くときにも持ちやすいようなサイズで

写真がそれなりに入って(厚いと重くなるので、それなりに、くらいの枚数で)

デザインがかわいいもの・・・色々探していて、見つけました!


色違いの方が、何の写真が入っているかわかりやすいと思っていたけど

ハートと丸の小窓があるので、さらにわかりやすい!



hoka

昨日、ようやく写真を大量にプリント注文しました。

写真の到着が楽しみ~♪





fair


ウエディングプランナーの岡村奈奈さん(nanea)が主催するブライダルフェア

「マルシェ du リングピロウ」


naneaさんのブログに、フェア最新情報 、続々更新されてます!

ぜひご覧ください。 

フェア最新情報はコチラ>>


ご来場予約は、コチラ>>>



maruche

http://www.nanea.jp/event/event_02.htm


日時:
6月29日(日)13-19時
7月11日(金)13-20時
7月12日(土)12-19時
場所:
自由が丘 gallery size
http://size.kayac.com/size/


ロザリウムは、6月29日(日)13-19時 に参加します。