ウェルカムボード | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!

ウェルカムボードをご購入いただいたお客様が

ブログに記事を掲載してくれました~!


記事はコチラ


こうやって、届いた時の気持ちを教えていただけたり

「予想以上にきれい」「テンションがあがった」なんて言っていただけると

ほっとして、本当に嬉しく、私もテンションが上がります♪

お客様に喜んでもらえるように、いつも丁寧にきちんとした仕事をしよう

って改めて思います。



オンラインショップのお花たちは、実際にお会いせずにお客様に

お花を送るので、到着後にご連絡がないと、実際のお花は気に入って

いただけているかなぁと気になります。

生花のブーケ等ですと、ほとんどの場合には実際にお会いして

見ていただけるので、それに慣れてしまっているんですよね。


もちろん、自信を持って作っているお花なのですが

感じ方には個人差があるので、心配にはなります。。


でもでも、私も通販で何か買った場合に、気に入っていても

連絡しないこともあったり、お礼のメールをしようと思いつつ

なかなか連絡できずそのままにしてしまったり・・ということが

ありますので、『連絡がないのはNGではなかったということだよね!』

と、考えるようにしています。


それに『気に入らなかった!』と返品されたことはまだないので

大丈夫 ダイジョウブ。


あ。

メールを催促しているわけではないんですよ~。

みなさんお忙しいでしょうし!

でも・・・もし、ちょっとお時間があったら、一行でもメールをいただけたら

ほっとします。

ブーケをご注文くださったら、当日のお写真をいただけたら本当に嬉しいです。

って、やっぱり催促してしまった。。



wb


* コチラはサンプルです。

ロザリウム・オンラインショップ よりご購入いただけます。