ピンポンマム ブロンズ | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!

b



和装&ドレス、どちらにも持てるようにと作ったブーケです。

ちょっと和風のイメージが強いですが。


先日ご紹介した和装ブーケ は、このブーケを元に

生まれたブーケでした。


『ブロンズ』という種類のピンポンマムをメインに

ホワイトスターでちょっとかわいらしく、白を挿し色に

実は シルバーブロニア、野バラの実、バーゼリアなど

たくさんの種類を入れています。


ピンポンマムは白がメジャーですが

黄色、グリーン、淡いピンク、赤紫などがあります。



ブーケの写真を見ていたら・・・お届けした日のことを思い出しました。

このブーケをお届けした時に、ちょうど新婦さんは

神前式に向かうところで、会場の入り口でお会いできました。

あわててご挨拶&ブーケを見ていただくことが出来て嬉しかったんです。

その後、神社へ入っていくところも、外からのぞかせてもらって感激~!

本当に素敵でした。



b


こちらが、ブートニア。

ピンポンマムのブートニア、キュートですよね!


b


そして、こちらは同じイメージで作ったお友達へのミニ花束。

ブーケのお花をおすそ分けです。



・・・


急に寒くなりましたね。

風邪も流行っているようなので、みなさん気をつけてお過ごし下さいね。


という私も、(月)(火)とちょっと調子が悪く・・・もう完全復活しましたが(早!)

体調が悪いと、普通の状態がとってもありがたく思えます。


ちょっと元気がなかったら、夫が気持ち悪いくらいに(笑)優しくって

色々助けてもらって、ゆっくり休めました!ありがとう~♪