ルンバの正しい使い方お教えします | Atelier Plaisir

Atelier Plaisir

花とAngelと美的生活のアトリエです。


    ルンバちゃん!楽天で¥39000位でとてもお安かったです。


    割と音がするので、家を留守にする時に掃除しておいてもらってます。


    帰宅すると、きれいになってて、あら~うれしい音譜


    フロアーをすっきりさせておくこと。 荷物をかたづけて・・・・


    足ふきマットなどは片付けておく。 たまに巻き込んで、いじけて


    とまってたりします・・・あせる


    カセットの中のごみの掃除はまめにしましょう~。思ってたより簡単です。


    四角い隅の角の掃除はあまり期待しないで・・・・・。


    段差がある家には向きません・・・・・・。


    でも、ペットがいるお宅には、うれしい戦力です~~。


    ちょっとマヌケだけど、愛着がわいてきて、買ってよかったですラブラブ


    まだの方参考にしてくださいね。

    





Rosarianne Madame Kyoko