ランクイン目指して! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

コロナワクチン1回目接種してきました。

自分の場合、当日は接種後、6時間程して接種部分にジンジンとした痛み。

2日目は二の腕全体に痛み。3日目には治まっていました。それ以外の副作用はない感じ。

2回目も10月入ったら接種してきます。

 

さて、本日は先日の記事でも書きましたが、

9月はチームの設立9年目なので、チームポイントランキングのランクインを目指して

NGSと並行し、PSO2側のチームオーダーも回っています。

 

お題の海王種を倒したり、スノウを倒したり、

お陰様で、昨日時点で17位にランクイン。

残り二週間納品を続けれていれば、トップは無理でもトップ10までには入れそうですね。

最後まで駆け抜けるぞー!

 

何度となくチームチャットで発言していますが、

NGS衣装は無駄にヒラヒラしてて、ジャンプすると下着が丸見え・・・

こういうの気になるの、自分だけかね?

早くタイツかストッキングを実装してくれ。