2017年6月チームミーティング! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。
三連休ですけど、暑いですね。一日はツーリングに出かけましたが、残り二日は引き籠ってます。
このまま梅雨明けかねぇ。


さて、本日は先日行われたチームミーティングについてです。


■ミーティング内容
1.皆で楽しくチーム活動、PSO2が楽しめるようチーム運営をシフトしていく
今後のTODO等、チーム運営に要望があればフォルナさんまでメール

 

2.7月22日(土)21時からの合同チームイベントについて
詳細はこちら

現在参加者が6名ギリギリですので、欠員補充も含め後1~2名募集しております。
参加希望者は自分まで連絡お願い致します。

 

3.新たな合同チームイベント企画中

まだどういった事をやるか決まっていません。やりたい企画があれば、連絡お願い致します。

 

4.マネージャー1名増員。サブマスターに1名昇格

 

5.チームメンバーで映画視聴会
7月は「君の名は」
8月は「サマーウォーズ」
9月は「艦これ劇場版」
10月は「ねむり姫」

 

6.EP5実装後、2週間はストーリーモードに関するネタバレ発言禁止
ただし、どうしてもストーリーについて色々と語りたい方、ネタを知りたい方達でのマイルーム内での白チャットでの会話は自由
ゲーム攻略に関すること(バスタークエストや新ボスの攻略等)はOK

 

以上です。今回はちょっと長かった分、真面目な話も多かったと思います。

特に赤字の6の部分は宜しくお願い致します。
終了後は撮影会でした。