極ドンキホーテ討滅戦! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

アプデ中にサクッと更新。

 

先週金曜日から始まったPSO2ドンキホーテコラボ。

自分も昼休みに会社を抜け出し、行ってきました。

本命のタオルは売り切れでしたが、パンツは何枚かありましたので、

全5種類コンプリート。そのうち3枚がルーサーロビアクと驚異の引きでした。

1枚はロビアク残しているので、今度のチームイベントの景品にでも使う予定です。

 

さて、メンテ完了まで後20分。緊急までに間に合うかなー・・・