スイー、ツー、ワンダフルアラモード! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

 

いよいよ次週からPSO2の5周年感謝祭が始まりますね。

バトルトーナメントも気になりますが、やはり一番の注目はEP5の情報かな。

果たして新フィールドや新クラスの情報は出るのか、引っ張るのか・・・

 

さて、先日ついにチームの獲得トロフィーが100個達成致しました。

毎月2個(チームP、レアP)獲得として、最短でも4年2カ月掛かります。
チーム結成が2012年9月28日なので、4年9カ月。
最初は入賞なんて、夢のまた夢ってかんじでしたが、

皆さんの協力のお陰でついにここまで来れました。
現在当チームに在籍されている方、以前当チームに在籍されていた方、

本当にありがとうございます。


自分個人としては最近仕事も忙しく、PSO2の方で中々時間が取れておらず、

チームオーダーや緊急をマスターやマネージャーさんにお願いしてしまい、

大変申し訳ないですが、今後も可能な範囲でご協力お願い致します。

 

 

おまけ:既視感あると思ったら、これでしたw