ラスベガス! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

夏休みも後一週間ですね。社会人になると、一月半はあっという間ですが、学生諸君は充実した夏休みだったでしょうか?宿題残っている方は頑張ってください。

 

さて、本日は先日実装されたストーリーについて書きたいと思います。
激しくネタバレしますので、まだプレイしていない方はスルーお願いします。

 

 

 

フリーザ様(ベトール)を倒し、全宇宙最強となったプレイヤーちゃんは無事生存していたエンガと共にアースガイドのトップが居るラスベガスを訪れます。
そして、そこにはコルド大王ではなく、ファレグが襲来。こういう普段はニコニコ顔で時折見せる狂気の表情がカッコいいキャラは良いですね。皆口さんの演技も良くて人気が出そうなキャラです。

 

 
色々あってアースガイドのトップと会談。今回実装されますが、後ろのSPの衣装がカッコいい。タークス(FF7)っぽい格好ができそうです。
一通り、アースガイドとマザークラスタの現状を聞いた後、アースガイドの拠点が襲撃されるため、防衛します。

 

 

なんとなく、この敵思い出しました。主人公が喘息持ちでなくてよかった。

個人的にはベトール良いキャラしてたので、もうちょい引っ張ってほしかったです。

改造されて復活フラグかな・・・