フォーチュンプロデュース講座のご感想① | 古代の叡智を現代の魔法で

古代の叡智を現代の魔法で

現代人が忘れてしまった《力》を取り戻して
本来の自分の人生を取り戻す


未来を動かすフォーチュンコンサルタント・佳野珠子です。

 

フォーチュンプロデュース講座の受講生様からいただいた感想を随時更新しています。

 

みなさんが真摯にご自身と向き合いながら《変化》しているご様子が伝わるとうれしいです。

 

魔法のように一瞬で変わる

あるいは《変わった気になる》のではなく

 

社会運勢学とメンタリングの積み重ねで

一枚一枚殻を脱ぎ捨てていくような変化です。

 

潜在意識から書き換えるので

講座終了後も良い変化がずっと続いていきます。

皆さんのご活躍を心から応援しています!

 

 

以下受講して下さった方の感想です。

 

******************************************

■ 横浜市 K様

 

気学は単純に楽しいと思っています。

参加させて頂いて、ただ楽しいだけでなく気学の深さに触れることができました。

全6回の講座で、自分の資質、人の資質、自分の周りの環境など深いものを学びました。

 

元々、気学は学習途中なので理解することは難しくはなかったのですが

珠子先生の気学はわかりやすいと思います。

難しい言葉の多い気学をわかりやすく伝えることは珠子先生の真骨頂だと感じました。

 

この講座のいいところは気学だけではなく、

自己啓発的なカードを使ったワークや自分地図を作ったり、

参加のみんなで自分の思いなどシェアしたりすることです。

 

初めは他人行儀な参加者も色々な事をシェアする事で人の人生をも自分の人生のように泣いたり笑ったり。

そして、自分の事もどんどん理解し実は自分の事を理解していない自分に出会います。

自分が自分らしく生きる事って言葉にする事はあるし聞いた事もあるけど、実はわかっていなかったんだな、と再認識。

 

その上でこの人生の自分の役割に気づくことができました。

とてもシンプルで身近なことでした。

さらに、その延長線上に大きな人生の役割があるのだということに気づきました。

目の前のことを一生懸命にやって行く。

ただそれだけ、その一生懸命にすべきことが明確になります。

自分らしく生きることって開運の近道だと思います。

 

この講座は自分を見つけて自分の人生の役割を明確にできる講座だと思います。

元々、気学は勉強中なので理解することはできていると思っていますが、

それをもっともっと上手に活用し運の底上げができるのだと再確認する事ができました。

 

この講座は本当に真剣に自分を変えたい人にお勧めです。

なぜなら、自分の見たくない部分も出てくる事があるからです。

ただ、そこに仲間がいるということはとても心強く自己否定にならずに済みます。

それを乗り越えた時に何かを掴むのだと思います。

講座を受けてよかったなと思います。

 

******************************************

◾️静岡県 Y様

 

「なりたい自分になる!」

 

この言葉に惹かれてこの講座のモニターに参加しました。

潜在意識を開かせて、という言葉にも自分の心がぐぅ~んと向かっていきました。

 

こちらのワガママでグループでの講座ではなくSkypeでの講座をお願いしましたが、やっぱりグループでの講座の方が断然良いな、と思いました。

他のみなさんの意見が聞ける、シェアができる、というのは心強いと思いました。

Skypeだと珠子先生を独り占めできて嬉しいんですけど。

 

講座の方は初心者の私にも分かるように説明をしていただけました。

苦手なワークも悩みに悩みながら何とかこなせた、かな?

講座の後に書き加えたり、なんか違うと書き直したり…。

そんなふうに自分自身と向き合う時間が持てたのもこの講座を受けたおかげです。

 

珠子先生のこの講座のおかげでこれまでの生活の中では得ることの出来なかったご縁もできました。

ほんとにありがたいです。

 

今は第5回目の講座の「傾斜」「自分の使命・テーマとは?」で葛藤している最中です。

正直、自分の本質とも言うべき傾斜を受け入れていくのは辛いです。

 

これまであった出来事がここに繋がっていたんだという事実、この傾斜の性質がずっと続いていくんだという宿命みたいなものをまだ認めたくない自分がここにいます。

でも、ここを受け入れないと最終目的の「なりたい自分になる!」にはたどり着けないのかなぁ~とも思っています。

 

「なりたい自分になる」

こんなことは夢のまた夢と思ってきたのですが、自分の中で悲観的な考えが崩れてきて、「なりたい自分になっちゃうんだから!」と前向きになれました。

 

ほんとに素敵な講座でした。

 

最終回には参加されてるみなさんとようやくお会いできます。

すごく楽しみです。

 ******************************************

 

◾️横浜市 A様

 

この講座を受講するまでは、

なりたい自分の姿も自分の夢も、なんとなくはあったけれども

モヤモヤとした状態ではっきりと思い描くことはできませんでした。

 

そして、それが自分にとってとても苦痛でもありました。

 

しかし、この講座を受けてみると毎回新しい気づきがあり、

モヤモヤとしか思い描けなかった自分の未来が、

回を追う毎にクリアになっていくのが感じられ、

第5回目の講座を終えるとなりたい自分の姿、

そして自分の夢をはっきりと思い描くことができるようになりました。

 

それもひとえに珠子先生からの力強いアドバイスや、ワークの際に他の受講生の方たちから頂く優しい言葉のお陰だと思います。

 

フォーチュンプロデュースモニター講座を受けたことによって、本当に人生が変わったと思います。

人生が変わったというよりも、自分の受け取り方が変わったのだと思います。

 

また、毎回講座でお会いする他の受講生の方たちの顔が、

回を重ねる毎にどんどん明るく輝いていく姿を拝見するのもとても楽しみでした。

 

フォーチュンプロデュースモニター講座を受講して本当に良かったと心から思っています。

講座も残すところあと1回。

次回はどんな自分を見つけられるか、とても楽しみです。

 ******************************************

 

■ 横浜市 М様

 

 珠子先生のフォーチュンプロデュース講座は
社会運勢学(九星気学)で、自分を知ることから始まりました。

自分を知る、と言っても、自分の知っている範囲の自分だけではなく、
自分の隠れた才能や、自分以外の人から見た自分や、仕事で期待されている自分など
自分だけでは知ることができない自分までも知ることになります。
そのうえで、自分に必要な要素や、環境の整え方なども・・・。

知らずに生きていくこともできます。
でも、知った方がより広く深く自分や周りのことがわかるのです。

そうすることで、自分の人生のテーマがハッキリしてくるのです。

講座を受けて、質問されたり、一緒に学んでいる仲間と答えをシェアしたりすることで
私は、自分のテーマと初めて向き合うことができました。

未熟で、自分がどうしたいのかもよく分かっていなかった私には
第5回目の講座で、今の人生のテーマを書くことができ、
「今までの回はこの為にあったのか!!」と、とても感動でした。

変わるのは自分なので、自分の力も必要ですが
珠子先生が、かなり強力にバックアップしてくれます!!
まさしく『プロデュース講座』です!

毎回、興味深く楽しく講座を受けて来ました。
正直に白状しますと、難しい回もありましたが
この講座を受けることができて、本当に良かったです。

次回が最終回で総仕上げとなりますが、今後の人生にバッチリ生かして行きます!
というか、もう生きてます!!
講座を受ける前と今では、世界が違って見えます。
忘れないようにしたいです。
受講させていただき、ありがとうございます!

*************************

■ 横浜市 Y様

私はとにかく、新しいもの好きです。

電化製品も食べ物も新商品が出るとどんなものなのか知りたくなります。

 

他にも色々ありますが(^^;;

そんな時、このフォーチュンプロデュースのモニター募集を知り、申込みました。

 

フォーチュンプロデュースの内容が、素晴らしい未来の自分を手に入れることが出来たり、今の自分が変えられるということでした。

 

根暗でネガティヴだったり、

子供の頃から何でこんなに苦労しているのか、

目標が見つからないなど自分の嫌なところが沢山あり、変えたいとは思っても術も分からず、言い訳をして年月を過ごしました。

 

受けている内容は、私はこんな性質とか周りからどう見られているかなどを気学的に知り、他の受講生さん達とシェアしたりしています。

 

時には涙をしたり。

回を重ねると…

 

ふと、思考が変わっているかも…?

ネガティヴが少なくなってる?

キレることも少なくなってる?

 

などなど

出てきました。気づきました!

 

まだ1回残っていますが、どんな私に変化しているのか、ワクワクします♪

**********************************

■東京都 K様

 

 

講座は本当の自分を見つけるスタートとなりました。

 

さまざまな角度から自分と向き合う機会になります。

再確認もあれば、発掘もあり。

 

ステップごとに、もれなく珠子先生の全力サポート付。

 

社会運勢学をメインにいろんなワークが組み込まれています。

 

パワーと叡智溢れる珠子先生の後押しは頼もしく、感動ものです!

 

同時受講の皆様の変化も大きな喜びであり、励みになります。

 

フォーチュンプロデュース講座では…

 

認めて

乗り越えて

武器にする!

 

そんな人生が広がり、約束されます。

 

なりたい自分が明確になり

そんな自分に確実にスピーディーに近づきます。

 

覚悟を決めてまず一歩!

人生の歯車が確実に動き出しました‼︎

 

これからが益々たのしみです。

 

 

 

***************************************

さあ、みなさんこれからどこまで輝きを増していかれるのかしら?

とても楽しみです!

 

詳しい内容はHPをごらんください。

 

■事前予約特典&早期お申し込み割引制度があります。

※特別価格の事前予約は受付中。定員になり次第締め切ります。

《お問い合わせ》からお願いします。キャンセル可です。

※早期お申し込み割引はメルマガでのみご案内いたします。

 

■講座のご案内

image 
9/14 ナインスターフォーチュンメソッド吉貯金講座  @麹町 
9/20  珠姫の開運玉手箱 《恋愛傾向と結婚運》@横浜
9/24  同会鑑定法① @横浜

9/29 同会長鑑定法② @市が尾

10/8  吉貯金アドバンス講座  @青山 
10/11 ビジネスに活かす気学① @麹町 

募集中の講座お問い合わせ


 
にほんブログ村