珠姫のフォーチュンプロデュース

運気を味方につけてあなたの未来を確実に動かしていきます。
未来を動かすフォーチュンコンサルタント・佳野珠子

NEW !
テーマ:


未来を動かすフォーチュンコンサルタント・佳野珠子です。

今日はザ・マップオラクルカードからのメッセージ。

 

{7FC558EB-A2DC-4195-8110-B927A2207715}


《指導者についていく》

 

あなたがこれまでに歩んできた道には
様々なシーンが刻まれています

 

勝利やよろこびもあれば
敗北 苦労 冒険 失敗もある

 

そのすべてが
今のあなたを形作っています

 

真っ直ぐなあなたの生き方が
他の人に気づきを与えるきっかけになります

 

ぜひそれをシェアしていきましょう

 

あなたが憧れる指導者たちのように
あなたにも
人に奉仕する使命が与えられたのです。

 

******************

 

今日は私へのメッセージでもありそうです。

思わず「ありがとう!」と言ってしまいました。

 

今日はMA+Style認定講師のスキルアップセミナーです。

私もそうだけど
他の参加者さんもどきどきのはず。

講師や師匠の前で

デモンストレーションしないといけないからね~

 

大丈夫、

自分の知識をシェアすることで人の役に立ちたいと

覚悟決めているのであれば

きっと見えない力が応援してくれるでしょう

(そうであってほしい~)

そう信じましょ!



■参加可能な講座

 

6/4  フォーチュンプロデュース講座(モニター)@新宿(満員御礼)
6/6  同会スペシャル(MA+Style講座) @新宿
6/11 オラクルカード入門講座 @新宿 
6/17  珠姫の開運玉手箱 @マンダリン・オリエンタル東京
6/17 方位術実践講座② @日本橋

6/18  幸せを呼ぶ名前講座 @新宿
7/11  カウンセラーのための九星気学講座① @新宿


 
にほんブログ村

いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


未来を動かすフォーチュンコンサルタント・佳野珠子です。

 

あ~~~明日は

MA+Style認定講師のスキルアップ講座・・・

 

プロのセミナー講師と師匠の前で模擬講座をしないといけない

準備はまだこれからです。

 

講座をやるって

楽そうに見えるかもしれないけど

楽じゃないよ~(楽しいけど)

 

テキストをつくるのに膨大な時間がかかる

もちろん集客もしないといけないし

参加メンバーにあわせて説明の仕方もかわるし

反応をみて途中でやり方や内容を変えたり・・・

 

私が一生懸命やるのはもちろんだけど

一番大事なことは

相手がどう受け取るかだから

途中であくびでもされたら

「つまらなかったかな?」

「難しかったかな?」

「休憩時間短かったかな?」

などどかなり焦ります。

 

だから完成することってないんです。

 

それを評価されるんだから

ハラハラドキドキです。

 

成績次第では講師クビらしいし(これホント)

 

実際私が開いている講座のほとんどがオリジナル講座だけれど

MA+Style認定講師をクビになるようじゃ

来てくださる皆さんに申し訳なさすぎますから。

 

さて、原稿作り始めまーす!

 

大丈夫、私プレッシャーはふわりふわりと受け流せるから



■参加可能な講座

6/4  フォーチュンプロデュース講座(モニター)@新宿(満員御礼)
6/6  同会スペシャル(MA+Style講座) @新宿
6/11 オラクルカード入門講座 @新宿 
6/17  珠姫の開運玉手箱 @マンダリン・オリエンタル東京

6/17 方位術実践講座② @日本橋

6/18  幸せを呼ぶ名前講座 @新宿
7/11  カウンセラーのための九星気学講座① @新宿


 
にほんブログ村

いいね!(23)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


未来を動かすフォーチュンコンサルタント・佳野珠子です。


5月ももう終わりますね~。

 

八白土星の私にとって五月の星の配置は恐怖でした~

気を付けていたとはいえ

なんだか前半は重~い感じでしたね。

 

私の場合月の半ばには

翌月の運気をキャッチするので

もうすっかり6月の雰囲気、絶好調です。

 

なので、6月はたくさん講座ありますよ~

これから日程を決めるもの、参加条件があるものもありますが

 

はじめての方が参加しやすい講座があります

たとえば

 

ふんわりウイング「幸運を呼ぶ名前講座」1回目

  (姓名判断と名づけ・命名・選名のための講座です。

  プロレベルの知識が身につきます)

 

ゆめみる宝石易のお茶会(珠姫の開運玉手箱)

 大好評だった「易でみるもう一人の私」リバイバルです。

 あのマンダリンオリエンタルでのアフタヌーンティーとともに

 易による宿命鑑定とプチ易体験をお楽しみください。

 

乙女のトキメキ「オラクルカード入門講座」

全く初めての方対象の講座です。

カードもお貸ししますのでご心配なく。

2時間で

潜在意識や見えないものの力

感じることの大切さを知っていただき

サクサク リーディングできるように指導します。

 

都内でのオラクルカード入門講座はすごく久しぶりです。

引いてみたいな~

気になっていた~という方はぜひいらしてください。

 

簡単ですから。

 

参加可能な講座

6/4  フォーチュンプロデュース講座(モニター)@新宿(満員御礼)
6/6  同会スペシャル(MA+Style講座) @新宿
6/17  珠姫の開運玉手箱 @マンダリン・オリエンタル東京

6/17 方位術実践講座② @日本橋
6
/18  幸せを呼ぶ名前講座 @新宿
7/11  カウンセラーのための九星気学講座① @新宿


 
にほんブログ村

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


未来を動かすフォーチュンコンサルタント・佳野珠子です。

 

毎朝のメッセージ、

もうどれくらい続けているのかな?

とにかく毎朝やっているから(日曜以外)完全に習慣の一部

ありがたいことに

時おり、熱烈なメッセージをいただく

「今の自分に必要なメッセージでした」

「あまりにもピッタリで驚きました」

 

「天とダイレクトにつながっているカードリーダー」

とその筋の人から言われることもある

 

「光の子どもたちへのメッセージをください」

とだけ告げて

私は本当に何も考えないで引くわけですが

これはあの人へのカードだ、と直感することもあるし

時には自分のためのカードだと直感することもある

 

時には数字に意味があることがあったりするから

数字も注目してみてくださいね

 

カードや筮竹を引くことは

潜在能力を開発したり

潜在意識をクリアにすることに役立ちます。

 

そう、みんな

頭で考えすぎなんだよ~

 

わかる?

う、これは頭でばかり考える癖を直さないとわからない

頭で考えないことが理解できたとき

 

あ~自分は頭でっかちだったな~と気づくんだ

 

ここのところカードの講座してないから

やろうかな?

 

受けたい人いるかな?




■参加可能な講座

6/4  フォーチュンプロデュース講座(モニター)@新宿(満員御礼)
6/6  同会スペシャル(MA+Style講座) @新宿
6/17  珠姫の開運玉手箱 @マンダリン・オリエンタル東京

6/17 方位術実践講座② @日本橋

6/18  幸せを呼ぶ名前講座 @新宿
7/11  カウンセラーのための九星気学講座① @新宿


 
にほんブログ村

いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


未来を動かすフォーチュンコンサルタント・佳野珠子です。

おはようございます。

今日はゲートウェイオラクルカードからのメッセージ

 

{A53B2019-65F2-4E11-8C85-6D3E43281CE3}


《橋を修復する》

 

過去となってしまった傷を癒しましょう

 

あなたの心にかかる橋を修復するために
必要と思うことは何でもやっててください

 

頑張った自分の心に敬意を払い
やさしく丁寧に
傷を埋めていきましょう

 

あなたにはたくさんのギフトが用意されています


一つ一つ
手に取って味わってください

自分はたくさんの人に愛され
満たされているのだと
気がつける日までもう少しです。

 

 



■参加可能な講座

 

6/4  フォーチュンプロデュース講座(モニター)@新宿(満員御礼)
6/6  同会スペシャル(MA+Style講座) @新宿
6/17  珠姫の開運玉手箱 @マンダリン・オリエンタル東京
6/17 方位術実践講座② @日本橋

6/18  幸せを呼ぶ名前講座 @新宿

7/11  カウンセラーのための九星気学講座① @新宿


 
にほんブログ村

いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)