なつめさん | 森奈みはるのこざる日記

森奈みはるのこざる日記

のんびりと楽しい時間をお届けできたらいいなっ・・・

音楽葬…



なつめさんに相応しい
華やかで落ち着いた
とっても素敵な音楽葬でした…



なかなか実感がわかず…



いろんな方々のお話や
流れる曲を聞いて……



気が付いたら号泣している自分がいました……



まだ信じたくないけど
なつめさん
きっと天国で素敵に踊っているかな…って
思えるようになりました



いつも穏やかで
おっとりとしてて
大きな心で
私たち下級生を見守っていてくれたなつめさん



剣さんもおっしゃってましたが
なつめさんの怒った顔…
見たことありません……



出来なくても
叱らず
こーしてみるといいよってアドバイスをして下さる
先輩でした…



なつめさん
天国で安らかに…
大好きなダンスを
踊り続けてくださいねっ



ずーーーっと
忘れません