忘れるほど久しぶりのボークスAヘッド! | るるつぶのお針箱
いったいいつから描いてないの?というくらいに
久しぶりのヘッドをペイントしました。

以前はヘッドの保管引き出しがこのAヘッドでいっぱいだったのに・・・
もう最近はヘッドのペイントをすることも少なくなったので
引き出し自体がスッカラカンよ。

そんなAヘッドを描いてみました。
出来上がったのはこんな子↓

なんか・・・
あっさりしたペイントよりも胸の谷間の方に気を取られそうになりますが!!

口元はオープンマウスにしました。
あ、削りはナシでペイントです。


やはり写真を撮るのは苦手なのです・・・汗
いつもどおりどこにピントが合ってんねんっ!と言うような
ウスラボンヤリした写真になってます。
おかしいな、猫を撮るときと同じカメラやのに顔

そして、これまた久しぶりにオークションに出品してきました。
よろしかったらポチッと飛んでみてくださいね。


しかし・・・
出品の為、久しぶりにヤフオクのカスタムドールのパーツカテに
行ってみましたが、ものすごく出品数が少なくなってるんですね。
わたしがよく出品してた頃はページ数もすごく多かったように思うのだけど。
なんだか寂しかったわが~ん

今日はAヘッドを出品してきましたが
絵の具を出してるついでにともうひとつオビツのヘッドを描く予定です。
う~ん・・・そっちも久しぶりなのよね。




 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>