ドールショウへの道・その1 | るるつぶのお針箱
9月のドールショウに
WITCH CRAFT WORKERS 】のZinさんとコラボで
展示に参加することになりました。

Zinさんが衣装、わたしがヘッドを担当するのですが
そのコラボに使うヘッドが今日Zinさんから届きました。

デス仔 「こんなのが届いたわ」
るるつぶのお針箱


早速開けてみると~
るるつぶのお針箱
デス仔 「しるこの箱からカサカサ言ってるわ」


で、その箱を開けてみると~いたっ!!
るるつぶのお針箱
クールガールのドロンジョヘッドがやってきました。
デス仔 「長い金髪・・・頭の皮剥がしたらもらっていい?」

いえいえ、デス仔さん
髪の毛は抜いてしまうけど頭の皮は必要なので
あげられませんのことよ!

このドロンジョヘッドに植毛してアイペイントをするのが
わたくしの役目ニコちゃん

コラボのタイトルは「Blood C」

「乞うご期待!!!」とZinさんはTwitterでつぶやいてたけど・・・
わたくし、展示参加は初めての体験なの。
おまけに神レベルなZinさんとのコラボなんて

・・・優しくしてね・・・笑う