ピアニッシモ♬ | るるつぶのお針箱

昨日、2回目のワクチン接種もビビリながら無事に終了した茶々丸です。注射

飽きもせず、日々EMMAを追い掛け回す毎日ですが

今日はまた違うものに興味を持った様子。

るるつぶのお針箱
るるっ仔のピアノです・・・ピアノ

るるっ仔がちょっと弾いた後、蓋を開けっ放しにしてたら・・・

「クンクンクン、コレは何ニャ?」


るるつぶのお針箱
次の瞬間にはもう鍵盤に飛び乗ってます。汗


るるつぶのお針箱
端から端まで歩いてみたり・・・

EMMAが同じことするとものすごい音が鳴り響くのですが

茶々丸だとまだ軽いのでピアニッシモな感じピアニッシモ


るるつぶのお針箱

あまり音がならないからか鍵盤にはすぐに飽きてしまい

ピアノの蓋部分に移動~

「ん?んっ??」

るるつぶのお針箱

「アンタは誰ニャ~ テンッテンッ!肉球 モカちゃん

るるつぶのお針箱
「ちょっと!そこから出てきなさいよっ!」


るるつぶのお針箱
「わたしのマネばっかりしてるんぢゃないわよぉ~肉球 モカちゃん


るるつぶのお針箱
「つ、捕まえたっ!」

なんてしばらくバタバタやっておりました。

でも、相手にしてくれないのにやはり飽きたのか・・・


るるつぶのお針箱

お次は中身の方に興味津々・・・・・・汗

るるつぶのお針箱
も、潜り込んでしまいました~汗

マズイよぉ~、そこはきっとるるっ仔に叱られるよぉ~


るるつぶのお針箱

やはりるるっ仔に叱られ・・・


るるつぶのお針箱

仕方なしに面白いところから退散~ププッ・・・

「フンっ! また遊んでやるニャねこ


ペタしてね