新しい命の誕生♪ | Sweet Life

Sweet Life

アリゾナ州でハッピー菜食ライフ♪ ♥HAPPY VEGETARIAN/VEGAN LIFE♥ 

突然ですが 私の家で新しい命が誕生しましたビックリマーク2






実は 最近仲良くなった 野良ねこちゃん三毛ちゃん


避妊手術に連れていこうとしたところ 妊娠発覚ビックリ


産まれそうな時期に保護しておきましたラクガキ








赤ちゃんたちは健康で本当に可愛らしいミルク


すでにお友達が里親を希望してくれてますハート2


シェルターにも相談するつもり


アリゾナに住んでるかた 新しい家族欲しい人は 言ってくださいね~笑顔






ママはおっとりノンビリ癒し系の三毛猫 まるちゃんといいます~






このあとは 新しい家族として 迎え入れようと思ってまーす三毛ちゃん



シャシャと仲良くなるかなぁ!?