豆乳・ココナッツ・アーモンド♪ | Sweet Life

Sweet Life

アリゾナ州でハッピー菜食ライフ♪ ♥HAPPY VEGETARIAN/VEGAN LIFE♥ 

豆乳ハートが大好き目がハート顔で、チョコレート味・バニラ味もお気に入りで
すんごく美味しくって大好きぺこ!!

最近はココナッツミルクカニと島・アーモンドミルクアーモンド☆もハマっておりますハート

Sweet Life in AZ  Sweet Life in AZ
スープスープに使ったり、ケーキホットケーキに使ったり、ココアココアに使ったり、コーヒーコーヒーに入れたり、
使い方は牛乳と一緒、そのまま飲んでもとんでもなく美味しいのです笑ハート2




実はアメリカでは、牛乳は今や不健康食品。
「健康のために」というコマーシャルは一切禁止されてるんですびっくりビックリ

そういえば1年前にアメリカに来てから一度もCM見たことないビックリマーク2

もともと牛乳は不飽和脂肪酸が多くハイカロリー。

たくさん飲んでカルシウムを摂っているつもりでも、排泄される量のほうが多くなり、
体内のカルシウム量は牛乳を飲む前より少なくなるというデータが出ています汗
牛乳は本当に健康飲料?より


shokopon小さい頃から健康だって言われて育ったのに・・・・常識って一体。。。汗shokopon



乳牛、子牛の運命は本当に悲しい・・(特に工業式農業
子牛は母親からすぐに引き離され、恋しくて檻をしゃぶってるんだとか。。。
(オスは産まれて一週間後お肉になります)

搾り取られる乳牛の短い一生 ←で詳しく書かれています
Sweet Life in AZ  Sweet Life in AZ



こんなに牛にばかり頼らなくても、美味しい豆乳、ココナッツ、アーモンドで代用できる♪
しかも、うーんと美味しいし健康だよハート3




CHANGE YOUR MILK. CHANGE THEIR LIFE. (ミルクを変えて、彼らの人生を変えよう、みたいな)
素敵メッセージな企業もありますどっきゅん アイスクリームも豆乳やココナッツで作ってますアイスハート
Sweet Life in AZ



こんな素敵企業がどんどこ増えますように~~~~ビックリマーク2
 



ランキングに参加しましたニコちゃん
ポチっとお願いします
キラキラ
     コレ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村