蔚山戦先発予想「助っ人外人オール先発!」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログやじです。

 

昨夜は、「一人ココス」に行って来ました。

 

 

成田のイオン近くにあるココスに午後6時半ごろ入店。 この時間帯には、お客様はほとんどいませんでした。

 

 

これがお目当て!まず、いつものカフェラテを注文です。無料クーポン使用でもちろん無料でした(笑)

そして、夕食なので「ビーフハンバーグステーキ」を選択しました。お肉は120gの軽めです。最近はこの程度で十分。

 

 

合わせて和風セットも頼みました。やわらかいタケノコが付いていました。私はお肉を十分に焼くタイプなので、熱々プレートを途中新しいものに交換していただきました。もちろんサービスです。ビーフハンバーグステーキは歯応え十分で、久し振りにステーキの感触を味わいました!

 

さて、カフェラテで喉を潤し、ハンバーグステーキで胃袋を満たし、眠くなったところで”ひと眠り”じゃありませんよね(笑)。明日に迫ったアウェー蔚山戦の先発メンバーをあれこれと考えていました。

 

磐田戦で助っ人外人を先発から外し温存(途中出場がありましたが)した訳ですから、助っ人外人は先発すると考えました。クォン・スンテ、レオ・シルバ、ペドロ・ジュニオールの3人です。ここに日本人選手を組み込めばいいのです。いや、日本人選手の中に助っ人外人を組み込むと言ったほうが正しいですね!

 

それでは、先発予想です。

GKクォン・スンテ、DFが西、植田、昌子、山本、ボランチに永木とレオ・シルバ、2列目が遠藤に土居、そして2トップが金崎とPJです。

 

 

スマホを開いてニュースを見たりしているうちに、時間が8時近くになってしまいました。この時間帯にはお客さんが増えて来ます。会計(ポイントカード併用で900円で十分お釣りが…)を済ませると店員さんが「半額クーポン」を下さいました。母の日に合わせた「花束クレープ」というスイーツです。こりゃ、またココスに来なければなりませんね(笑)。

 

本日の蔚山戦は、義母宅でのテレビ観戦になります。

 

夕食のメニューが楽しみです(笑)