レースやタッセルのリボン | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!




お店ひらけそうなチャックの量!

{C2ECF5D4-01B7-4078-82B3-00C9835D7696}


でもまだまだこれはほんの一部。

この5倍くらいはあります。笑

全然使わない長さのとかたんまりとある。。

かつての自分よ、なんであんな長いチャックたくさん買ったんだろう。。(−_−;)



今日もひたすらチクチクデー!


パリで買ってきた、きゃわゆいタッセルやレースのリボンを贅沢に使ってみました♪( ´▽`)


{8DD0C60A-3E9E-44F7-9E92-41DF0F8F27C0}


{0C9EE225-408A-4C4F-9069-D8A92B9D7A11}



{552E5FF0-F38F-4205-B1DC-FAC530328D13}


{685224CF-B8BE-4835-A36A-7C2B8B2757E2}



{CAB2BCF9-7C93-4F6F-979A-98795DC3F4E0}


{40E26946-11E8-4DF7-A65C-41B84C83FA76}



タッセルってたまらなくかわいくて大好きなのだけど、一体なにがかわいいんだろうと思いながらわからないまま、にんまりしてる♪(´ε` )

丸いものに子どもが惹かれるみたいに、心理的ななにか惹きつけられるなにかがあるのかなぁ?!
(´-`).。oO(



チクチクポーチ 『alugod(アルゴッド)』
コピス吉祥寺のマルシェに出店します!


★コピス吉祥寺 マルシェ★
2月18日土曜日・19日日曜日
両日ともに10時〜17時     雨天決行

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5
コピス吉祥寺A館1階 コンコース(屋根付通路)