第7回M'sインディペンデント映画祭 | 映画『ロリさつ』@映像制作35区

映画『ロリさつ』@映像制作35区

許される殺人をテーマにした映画『ロリさつ』のブログです。
2017年完成 随時公開中です!

12月22日(金)第7回M'sインディペンデント映画祭で

ロリさつが上映されました。

場所は吉祥寺のライブハウス曼荼羅です。

 

最近はロリさつ上映が続いていたので

お客様が来るのかなと思っておりましたが

座席は寂しくない感じに埋まりました。

ご来場頂いたみなさま有り難うございました!

上映前は主演の菅原彩香さんと監督の増井公二が

軽くご挨拶をして上映が始まりました。

 

上映終了後はまずは映画祭主催の村山 治さんと増井が

ロリコンについて

インディーズ映画について

影響を受けた作家について(寺山修司さんなど)

などお話をさせて頂きました。

 

 

その後、菅原彩香さん・椿かおりさん・多胡由章監督

にも登壇して頂きロリさつについてのそれぞれの思いなどを

語り合いました。

インディペンデント映画祭なのでインディーズ作品の

映画界での立ち位置などについても話しました。

自主映画はプロになるための登竜門ではなく

プロに対して刺激を与える作品を作るぐらいの気概で

作らないとダメだと言う話などさせて頂きました。

アフタートーク終了後は

積極的に話しかけてくださる方がいて

短い時間でしたが映画の印象などが聞けて楽しかったです。

これで2017年のロリさつ上映は終了です。

来年も色んな形でロリさつを観て頂ければと思っています。

ロリさつを少し撮りたして超短縮版(30分目標)

ロリさつafuterを2018年には作りたいなと思っております。

お楽しみに!

今回は長い感想メールを頂いたり、みなさんがロリさつを

どのように観ておられるのか色々聞けて楽しい上映会でした。

関係者の皆様有り難うございました!