映画『ロリさつ』

許される殺人をテーマにした映画『ロリさつ』のブログです。
2015年秋!クランクインを目指して準備中です。
オフィシャルサイトは https://twitter.com/rorisatu
Twitterはコチラ https://twitter.com/rorisatu
宜しくお願い致します。


テーマ:
久しぶりのブログの更新です!
ロリさつは現在撮影済み映像はラストシーン以外は
ほぼ繋がっております。


繋がった映像は長い〜
シナリオが160ページぐらいなので
長くなるとは思ってましたが。。
できれば2時間以内にしたいと思い
頭を切り替えて全体の構成など見直していて
時間を食っております。

hatuko

更にまだ未撮影のカットがあります。
何度も天候不良で延期になり(本日も中止)撮れないシーンや
風景ショット(街の動物、蟻さんetc...)


(このCMの京乃希和さんは良いですね!)

バイオレンスショートムービーコンテスト
問い合わせは数件あったものの結局応募作がなかったので
(これは途中からある程度予想しておりましたが)
劇中のバイオレンスシーンを全部撮らねばならなくなったなど
けっこう日数のかかる撮影が残っております。
これらのカットに関しては編集がラストまでいってから
撮影しようと思っていたので編集に悩んでしまった分
遅れをとっています。

10月に一気に撮影すべく
また新たなにキャストを募集する予定ですので
皆様宜しくお願い致します。
(30人ぐらいの出演者が必要です)
詳細はまた別ブログで書きます。
気になった方はこちらのアドレスにメール頂けると嬉しいです。

rorisatu55@yahoo.co.jp

そして予算が爆裂しております。
増井監督作品はだいたい予算が爆裂するのですが
(2倍、3倍になる事が多い見積もりがあまい。。)

今回もかなり爆裂して後藤Pが全財産を吐き出すはめになり
更に孤軍奮闘して予算を稼ぎ出してくれてますが
追加撮影分は予算がなく
ボランティアでも協力して頂ける方中心に
お願いする事になりそうです。
すみませんがそれでも協力して頂ける方宜しく
お願い致します。

そして
引き続き制作協力して頂ける方も募集しております。
詳細はコチラです。



あとは編集の尺が確定した時点から音楽の制作に入る予定です。
主題歌「生きてゆけ」とは別に多くの劇中音楽が必要となります。



そして効果音や音の調整
更に映像の色調整など盛りだくさんの作業があります。

完成は11月末を目処に突き進みたいと思います。

カンヌ02

さて、そんな多忙な中なのに
増井は別の企画にも参加しております。
寝なければ人生二人分をスローガンに
生きてきましたが
最近はよく寝るようになってしまって
ちょっと困りものです。(秋眠。。)

ロリさつの宣伝をしてくださってる
AbemaTVの番組「カンヌへの道」で
ショートムービーを作るメンバーに入る事になりました。
番組の放送を生で横で観ていて
プロットのお話になった時に思いついたアイディアがあったので
応募してみたら制作決定になってしまいました。

作るとなったからには面白い作品にしたいと
日頃面白いなぁと思ってるクリエイターの皆さんに
お声がけしてたら、なんか楽しげなメンバーが揃って来ました。
ロリさつのメンバーの多くの方が応募参加してくださるのも
嬉しい限りです。
まだまだ参加メンバー募集しております。

毎週金曜の20時〜22時(後半の1時間)に
放送してますので是非観てみてください。
詳細はこちら

今夜の放送はこちらで観れます!

https://abemafresh.tv/conect/42704

タイトルは
「なない。。」

主演はロリさつのマダムパーヤで
共演者やスタッフを唸らせた
椿かおりさんです。

madamu02

かなり弾けた映画になりそうです!!!

カンヌへの道サイトはこちらです。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。