クラウドファンディング終了致しました。有難うございました!! | 映画『ロリさつ』@映像制作35区

映画『ロリさつ』@映像制作35区

許される殺人をテーマにした映画『ロリさつ』のブログです。
2017年完成 随時公開中です!

先ほど3月3日の23時59分もをもって
ロリさつのクラウドファンディングが終了致しました。
最終日に多くの方がご支援くださったので
97万7千円まで増えました。

ピカマイファンの方々(ピカマニさん)
増井の昔の映画仲間の皆様
ロリさつに興味を持って頂いた皆様
星くず兄弟の新たなる伝説の現場で知り合った皆様


34人の方が応援してくださいました。

期間中に直接こちらに資金援助をくださった方もいますので
実質は100万円を超えております。
本当に有難うございました。

ロリさつは映像にするのが
かなり大変な作品なので、まだまだこれから山あり谷あり
だと思いますが完成まで頑張りたいと思っております。

ご支援頂いた方はロリさつサイトにも
リターンに応じて掲載させて頂いてますが
こちらのサイトでも見れます。
https://motion-gallery.net/projects/rorisatu/collectors

やり方がわからなかくて支援できなかったとの
連絡もいくつか頂いておりますので
その場合は直接ロリさつサイトを通じて連絡頂ければ
対応させて頂きます。
宜しくお願い致します。

皆様本当に有難うございました!

kura004
kura002
kura003
kura007
kura005
kura006
kura008
kura009
kura010