街中へ買い物へ行く為に

地下鉄へ乗ろうとした


階段を踏み外し6段前後滑り落ちる・・・

利き腕に缶コーヒー持っていた為に

胸を強打!

息ができねぇ~(;´Д`)


あばら逝ったかも・・・

近くにいた女性がだいじょうぶですか?と聞いてくれたが


うなりながら頷くオイラ・・・


とりあえず痛みがとれるまで1分程階段に座りこんで
手でさぐって骨には異常なさそうなので一安心・・・


その後 地下鉄内でうなりながら街中へ向かう・・・



メロンブックスでコミックRIN購入後


コーチ屋がいないか監視に・・・



(;´Д`)速攻で見つかる・・・






廻り込み 顔写真撮るためにスタンバイする・・・









きんちょ~







絶好のポイントへ!



シャッターを切るオイラ!
















(;´Д`)・・・



















_| ̄|○ バッテリー切れてた・・・

去年のお盆に充電してそのままでした・・・


身体が完璧じゃないので今日は引き上げてきました(;´Д`)




本日の購入物

コミックRIN 8月号