朝一でいってきましたよ~映画版電車男!


全席指定でK-9 後ろから4列目ぐらいの中央部よりやや左よりって席でした。

席に向かうとK-8の席には男が・・・(;´Д`)

K-7の席には女が・・・  ( ゚Д゚)カプールカヨ


( ゚д゚)、ペッ

せめて右隣は女の子頼みます・・・




すると5分後・・・








「ねぇ~席ここ~!」 っと言って女の子3人組がオイラの右隣に・・・







( ゚∀゚)神様ありがとう!


きっとここからオイラのロマンスが始まるのだ・・・














一人の男がオイラの前を通り右隣の席の女の子に声をかける・・・





「そこ僕の席なんですけど・・・」





「あ!ごめんなさい一つ席ずれてました><」













(;´Д`)
か・・・かみさま?








あれ?もしも~~し!










( ゚Д゚)てめ~
お笑いの神様かよ! 

オチイラネ~カラ orz









いきなりみつつ上演が始まる・・・





予想通りのアキバの画面から始まる映画・・・



すげぇ~(;´Д`)


2chのおもしろさきっちり伝えてるよ~

場内から笑い声が響き渡ってる~~~~!








やべぇ~です、もういきなり電車男がんばってる姿とかみてたら
泣けてきました(ノ_・、)クスン


これはZガンダム見るぐらいなら電車男を見に行けといいたいです!






本日の購入物

映画電車男パンフレット 600円也


ドラバラ鈴井の巣DVD第3弾 雅楽戦隊ホワイトストーンズ
                        ~白き伝説よ永遠に~




これの前の作品がインプレスTVで見れる のでおすすめしておきます^^
導入部分だけ只で見れますしw