とりあえず ダービー負けますたorz

で、今日の話題なのですがEzTVで NANA の特集をくんでました


婦女子の共感を生んで2200万部の売り上げ(;´Д`)すごいですね~



共感系と言えば電車男も

最近ではいろいろ漫画化されたり映画化されたり

で今日



これ買ってきました


映画も一応見に行く予定ですが


主人公が悪戦苦闘してる雰囲気がいいですよねw



しかし当初 それほど興味もってなかったんですけど
解説書を立ち読みしていてこんな部分があったんです。


電車男がエルメスに門限は大丈夫?って聞く部分があるんですが。

解説書いわく、アニメや漫画にでてくる少女には門限がある事が多いので
電車男は門限を聞いてしまったのでは?
今時門限のある女なんて・・・的な書き方が・・・







(;´Д`)












オイラも聞いた事あるよ orz







電車男と同じぐらいの歳の時は
いろいろやってたな~

( ゚Д゚)とぉ~い目





本日の購入物

電車男でも、俺旅立つよ。 第1巻 中野 独人 (著), 渡辺 航 (イラスト)

姫盗人 7月号