3月29日


あっ!とおどろく放送局の番組「スマイル学園のたいへんよくできました」が、なんと最終回


と同時に


この日はロリケンの誕生日であります!


自分の誕生日当日に、世界最高のイベント・まったりんが出演する「あっ!とおどろく放送局」があるなんて


何たる幸運





出演メンバーは、ゆかりん・みぃちゃん・まいやん



1時間目は、いつものウルトラベイビー中尾さんが沖縄に行っているためお休みで、謎の芸人が司会として登場


最終回なのに初登場なんてww


仕方ないから、スマイル学園の紹介から話題がスタート


少しして、まったりんが遅刻して到着ww


初めて見る顔に、明らかに警戒心を抱くまったりん


しかし程なくまったりんワールド炸裂!!


まったりんに手こずる芸人ww


代理の司会で来て、いきなりまったりんの相手させられるんだから、かわいそうだよねwwwww



まったりんは二つ結びを前の方で結んでる髪型


超絶カワユス(*´Д`)=з


ってわかりづらくてゴメンナサイww

ロリケンの廃人一歩手前
↑コレが一番近いかな?




2時間目はいつも通り、三等分が司会


この日が最終回であることを、その場で知った二人ww



次週からどうなるのか、尋ねてもノーコメントのスタッフ


いいかげんだなぁww



内容は恒例の「答えから問題を当てる」ってやつ


カンニングするまったりんww


近くの客に聞こうとしますが…


ロリケンの廃人一歩手前
ローラって話聞こうとするとき、手こういう形にして耳に当てるじゃん?



まったりんはさらにその上を行ってました



ロリケンの廃人一歩手前
↑こんなふうに口に手当ててましたwwww



さすがは天才まったりん!



いやローラもおもしろいと思うし、しゃべるとまったりんみたいだから好きだよ



だが俺に言わせれば、


ローラなんてまったりんの二番煎じだなww




最終回もまったりんワールド全開で、大満足の内容でした\(^▽^)/






さて本題はここから


ロリケンの野望です



せっかくピンポイントで俺の誕生日


まったりんに一言「おめでとう」って言ってもらいたい!!



そのために準備してまいりましたよ


約1年ぶりに手紙書いてきました


ロリケンが2回以上手紙書いたのは、これが初めてです(^_^;)



番組終了後、メンバーと入学式についてしばし談笑


そして帰るタイミングで、まったりんにお手紙渡しました





まったりん喜んでくれた(´∀`)


良かった良かった



「まったりんお願い!、俺今日誕生日なんだ…」言いかけた途端



「おめでとうございま~す!!」って


まったりんの方から手を差し伸べて、ブンブン握手しながら言ってくれた



まったり━━━━━━ん!!!




なんて良い子なんだまったりん



俺幸せ・°・(ノД`)・°・



生きてて良かった




他に祝ってくれたのは弟と母親だけという、今までで最低人数だったww



でも俺は幸せだ


愛する人が誕生日を祝ってくれるなんて、こんなに嬉しいことはない!



四半世紀の人生の中で、一番幸せな誕生日になりました。



ロリケンの廃人一歩手前

ロリケンの廃人一歩手前

☆★まったりんありがとうまったりん★☆