The☆Rock | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*

ピンク髪になりました
もりぴですーんwww

今日は、芸大の学園祭があり
色んな人が居ましたねー[みんな:01]

がくぶるしました(||゚Д゚)ヒィィィ!

ハロウィン恐るべしwww


そんなこんなで今日もROQUEは
元気に開店してましたよーん[みんな:02]

今日もたくさんの御来店
有難う御座いましたー[みんな:05]


それでは、お客様のご紹介です!

00Gにするため0Gのステンレス
キャプティブを買って下さった
お姉さんですーん(☆´∀`人´∀`☆)

photo:01



重みを利用しての拡張です!

もう既に伸びてるはずヾ(≧∀≦☆)

お姉さーん見てるかなー
無事00Gになりましたか?

又、いつでも来て下さいね[みんな:03]


さてさて、話は変わりお勧め
商品のご紹介ですヽ(*・ω・)ノョ

じゃじゃーん!

photo:02



見えにくいを想定しての
拡大図もちぇけら(σ・ω・)σYO♪

photo:03



スカルと蜘蛛のコラボ!
税込2835円ですよーん(p`・ω・´q)

限定品なのでお早めに
げっとーんしてね[みんな:04]


明日は、もりぴとはるはるが
店頭にてお待ちしております!


もりぴ