ジャルジャル | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにち~( ´∀`*ノ)ノ☆★キラキラ
いいお天気ですなぁ~Saturdayですなぁ~

0Gにしようと拡張棒つっこんだゆーき
ですが…半分しか入らず…痛いとかいう
次元でなく、ブチブチいってたので
諦めましたんあせるまた後日。。

新商品、続々入荷!!ひらめき電球

インダスあっぷぷ~
もりぴのお耳がヤモさんだらけになって
きてまっする~ん(σ∀`* )

このインダスヤモさんもかわゆす~ドキドキ


そしてL字インダスも入荷!!!!ひらめき電球ひらめき電球
ストレートとまた雰囲気違って
オシャンティでしょ~アップアップ


そしてそして~神戸と広島店に入荷して
いる あの巻き巻きヘビピアス~!!!!

お待たせしました!
今日入荷ですので、またあっぷぷしますドキドキ

話ガラリ~の◆◇
ジャルやるて番組でジャルジャルと
はるな愛が京極に来てたらしい
です~ん(°∀°)b ひらめき電球

留守電聞いて芸能人オススメのお店に
行くっていうコーナーで…
インテリ芸人、宇治原が紹介してた
らしいです~ん♪音譜

大西けんじさんにお会いしたかった…笑

そいえば…つい最近オール阪神巨人の
巨人さんがお店の前を普通に通過された
のにはビックリでした~!!アップ

さて。今日も20時半まで営業です~ん♪