*リニュ~袋* | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(*`Д´)ノ!!!
夜はほんとに冷えますなぁ…汗汗
店頭のマフラー\1050から置いてます。
大人気になっておりまする~☆★*キラキラ

今日は
もりぴとゆーきがお送りしました◇◆

久しぶりのチホちゃんご来店で元気を
たくさん頂きました(`・ω・´)
ありまとん助~♪音譜
ピンクのぷるるんリップがかわゆすだたドキドキ

さてさて。
今日は、事務所のblog見てくれたはったら
もう知ってる方もいはるかな~んアップアップ

ROQUEロゴ要りラッピング袋がリニュ~ドキドキ


ピンクの袋になりましたん(`×´)~
可愛いでしょ~


この袋ね、リボン結びをしないとなん
ですが…もりぴがね…

結べない~( p_q)あせる
と、嘆いてました。。笑

なんとかマスター出来たみたいですんひらめき電球ひらめき電球


今日の商品あっぷぷは、
こないだ 姉さんにオススメさして
頂いたオリジナルのくまたんのカラー
違いをあっぷぷ~んDASH!DASH!


明日は、はるポンとゆーきが
お待ちしております~ん(`・ω・´)◆