でかっΣ(゚Д゚lll)エッ!? | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、(」・e・)」オツカレー!!

派手髪もりぴです[みんな:01]


先日、通称めんめんから
差し入れを頂きましたー!

photo:01



ちなみにこの写メの右上に
もりぴも参加しております([みんな:02])

めんめん!はるはるも
有難うm(o´・ω・`o)mペコリン

次は、コアラのマーチかなwww


さてさて、話は変わりまして
先日半年ぶりにお会いした
お客様のご紹介ですヽ(*・ω・)ノョ

photo:02



いつもスカルだらけだった
お姉さんが会わない間に
進化してはりました(||゚Д゚)ヒィィィ!

まさかの軟骨2箇所も2Gに
拡張してて目が点になり…

いや、寧ろ死んだ魚の目に
なってしまいましたよΣ (´Д`ノ)ノ

お姉さん見てますかー?

先日は久しぶりの御来店
有難う御座いました(☆´∀`人´∀`☆)

又、いつでも来て下さいね[みんな:03]


さてさて、話は又変わりまして
お勧め商品の紹介です(ノ∇〃 )。o○

最初の一言目は、これだ!

『でかっΣ(゚Д゚lll)エッ!?』

じゃじゃーん[みんな:04]

photo:03



税込3150円の限定品ですよー[みんな:05]

出てる分だけなのでお早めにー!


明日は、もりぴとはるはるが
店頭にてお待ちしております[みんな:06]


もりぴ