あの惨劇の続きを見る勇気があるか | ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所

あの惨劇の続きを見る勇気があるか

ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所



勇気はありませんが見ましたよ 昨日の夜中にw REC2



もちろんヘッドホン着用 昨日は部屋の電気を消してのチャレンジ



もう子羊のようにプルプル震えながら見てましたよ わたしゃ(((( ;°Д°))))



グロ度や怖さは前作よりは減ったものの やっぱ怖いことには変わりないわけで・・・



ネタバレになっちゃうんであんまり言えませんが 前作の主役のおっぱいねーちゃんが出てきた時点でなんとなくオチが分かっちゃったの残念



あとSWATの人達 パニクリすぎですよ



もっと冷静に対処しないとダメダメです



あとガキども ギャーギャー騒ぎすぎでウルサイw



まあ突っ込みどころ満載ではありますが マジ怖いです



これは1と2を一緒にみるのがお勧め♪



では参考までに1と2の予告編をドゾー












次は何見よっかな?



あっ フォースカインドはダメダメでしたはい