1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-02 21:01:23

夏ドライブ

テーマ:日記




時間が有り余ってるときは部ログもまめになりますなw




そんなわけで 今日午前中洗車したらふと出かけたくなりドライブに行ってきました
$ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所






最初はここに立ち寄って
$ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所


マイナスイオンをたっぷり浴びて
$ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所


ジェラート食べにここに寄って
$ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所



イチゴミルフィーユのジェラートを食べーの
$ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所
これはマジにうまかった♪

$ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所
$ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所


夏っぽいね




目的地の三河湖へ到着
$ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所

$ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所


$ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所


$ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所


$ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所





のんびりできました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-25 09:58:11

おひさしブログ

テーマ:フリードスパイク



約1年ぶりの更新ですね




向こうが全然繋がらなくてPCから書き込めないのでこっちもたまにはやろっかなとw



近況をお話すると5月中旬から7月下旬まで休みをもらってるうちなのですwww




振り返りますと最後のブログでビートルを降りるよーと言う話で終わってましたが 今はフリードスパイクに乗り換えてます(笑






とりあえず約1年でこいつが
$ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所




こうなってます(笑


$ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所


$ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所





$ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所



とりあえず少しだけいじりたいと思います



ではまたね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-19 20:45:16

おひさしブログ

テーマ:ニュービートル
ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所-ビートル



3ヶ月振りの更新ですね




いろいろとありましてこの度ビートルを降りる事になりました




たった4年間しか乗りませんでしたけどいろんな思い出が詰まった大好きな車でした




これも不景気がいけないんだい(>_<)



次の車は昨日契約してきましたが




せっかくなんであんまり人が乗ってない車にしました(豊田市ではかな?)



会社から怒られるのが目に見えてますけどそこはアウトローな自分らしくていいんじゃないでしょうかねwww



楽しみでもありさびしくもありますが




納車までの残り2ヶ月 ビートルとの思い出を作っていきたいと思います




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-17 22:42:40

豊田市美術館

テーマ:日記
$ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所-豊田市美術館




豊田市美術館に行ってきました




中には入りませんでしたけどね




こちらから
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-10 20:04:05

春ですね

テーマ:ブログ


$ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所-hsru



桜を見てきました



詳細はこちらからね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-24 21:56:26

最近思うこと

テーマ:ブログ




最近まともな休みもなく忙しい毎日を送ってます



仕事自体はやりがいがあるし 今やってる物件って会社にとっても今までにない大型物件



いやがおうにも注目を浴びてます



そんななか後輩に任せていた現場である事故が起きました



工事責任者である自分は精一杯の対応をし 頑張ったつもりです



もちろんその事は会社内でも広がるわけですよね



再発防止の意味も含めて報告をするわけですから




事故はもちろん起きちゃいけないことだし 安全体制の見直しも必要です



もちろん後輩だってさ ちゃんと指示は出してたし 事故なんて起こしたくて起きた訳じゃない



自分も後輩もきちんとその事実に向き合って対応してました



でも会社にはいろんな人がいるわけで…



面白おかしくちゃかす人や



現場の事を何も知らないくせにあいつだからなとか言う奴もいるんです



お前らに何がわかるの?



現場のプレッシャーってどんだけきついかわかる?



こっちが大変な思いして仕事取ってきて



ミスは許されない状況で段取りをして



休みもなく朝から晩まで現場を管理して



毎日事務所で大きな声でゴルフの話ばかりしてるような奴には所詮わからないんだろうけどね



どっかの企業のOBだかなんだかしらんけど



こいつらを食わせるために頑張ってるんじゃないんだよ



ゴルフの話ばかりしててろくに仕事もしてないくせにうちらより高い給料もらってる


たまに今の仕事に疑問に感じます


久しぶりのブログが愚痴でごめんなさい


いつか見返してやるからな


まだ現場は始まったばかり


明日からも頑張ろう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-13 22:16:53

琵琶湖・比叡山ドライブ

テーマ:日記
2010-11-26 21:20:23

紅葉

テーマ:日記


$ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所


今日は香嵐渓へ紅葉を見に行って来ましたよ



綺麗だったしおいしかったラブラブ!



詳細はこちらから♪   
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-23 21:58:57

あー

テーマ:ブログ
$ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所


栗きんとん食べたい(* ̄Oノ ̄*)




川上屋の栗きんとん11月で終わりだってさ



最後の紅葉を見に行こっかねべーっだ!  
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-11-14 20:32:34

めっちゃ久しぶり

テーマ:ブログ
$ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所



ものすごく放置しておりましたw





放置している間 まあいろいろありまして





まずは




インテリアコーディネーター1次試験合格( ̄▽+ ̄*)
ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所



半年間しかなかったけど 頑張って勉強したかいありましたo(^▽^)o



2次試験は今年は回避したので来年12月までのんびり勉強を続けようと思います♪



で あまりに嬉しくて



食いまくってましたw
ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所
ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所
ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所



であっとゆうまに4kg太りwww



ダイエットしなきゃなんて思いながら食べるのやめられませんです



で 今日は紅葉を見に下山へ
ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所
ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所
ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所




まだちょっと早かったかな?



で ここでも食べーの
$ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所




まあ ぼちぼちやってます♪




ではまたねチョキ
$ダイエッターの憂鬱 アメブロ出張所
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。