遠回り? | 愛縁☆鬼縁

遠回り?

目指すゴールに一番近い道なんて誰もわからないから


岐路に立ったとき迷ったり戸惑ったりして


踏み出した一歩が正解だなんて信じられなくて


後悔と疑念だけでその道を歩いていくけど


どんな一歩でも踏み出さなきゃ進めないから


抱いた後悔と疑念を思い出と希望に変えて


踏み出した一歩はゴールへの近道じゃなくても

いつかは描いたゴールにたどり着けるから



ってなわけで、久しぶりに書いてみました^^

悩みや痛みを持たないと人は大きくなれない。

選んだ道が近道だったならラッキー♪

選んだ道が遠回りなら、そこで得た物できっと人は大きくなれる。

世の中に無駄な事なんてない・・・かな?