こだわりばかりが詰まったおうち作り。 | spica*famiglia felice

spica*famiglia felice

理想のMy homeを建てる軌跡。

こんにちは!

気が付けば1か月以上も更新をしていませんでしたが

それでもアクセスしてもらえているようで大変嬉しく思います!( *´艸`)

生きていますのでまた遊びに来てもらえると幸せです!笑

 

 

ツリー出しました♡

足元カバーを作らないと!(´・ω・`)

 

 

 

 

RCなどで色んな方のおうちを拝見させていただいていて

多種多様なこだわりが皆さんのおうちに感じられて。

「記憶回想ブログ」と謳っているマイブログ。

自分がどこをどうこだわったか、

どうしたらより良くなるかを社長に伺っていた話を思い出しつつ

記事にして残しておこうと思います!

 

現在の写真と合わせつつ載せていこうと思うので

また明日以降に更新します。

(↑自分にプレッシャーを与えてみた。)

 

 

それでは今日は1122(いい夫婦)の日。

皆さまよき1日をお過ごしください♬