spica*famiglia felice

理想のMy homeを建てる軌跡。

いらっしゃいませヾ(*・ω・)ノ


My homeを建てようと立ち上がった

ちょー適当主婦の記録日記でございます(。・ω・。)


雑誌やネットで皆さんの可愛いおうちを拝見し参考にしつつ

自分の住みたい家を日々妄想しニヤけています。


たくさん更新していけたらなぁ~と思っておりますので

どうぞお付き合いくださいませ(●´3`)~♪


テーマ:

こんにちは!

 

ブログが安定して滞っておりました♡

月1更新やコメント放置、ほんとありえない・・・ ほんっとありえない・・・・・・・

更新はいいにしてもいただいたコメント放置とかもうコメントもらえなくなる・・・

ありがとうございます>< そしてごめんなさい(:_;);;;

 

 

 

GW中は旦那さんの腰痛でどこーーにも行けなかったので

ただひたすら家や庭の掃除や模様替えなどをしておりました(@_@)

おかげでとてもキレイ(笑)

腰痛が治ったら岐阜県にある「牧歌の里」に連れていってくれると約束したので

全力でサポート中です(´▽`*) 早く良くなれ~♪♪

 

そして!

 

昨日、

愛読させていただいていた「私のカントリー」の「ZAKKABOOK」さんの撮影で

東京からはるばる取材に来ていただけました!

 

「この配置にしたほうが良いね~」というアドバイスを受けて

机の向きやラダーの使用場所などを変えてもらったんだけど、

すっごくしっくりくる配置にしてもらって、その後の生活のインテリアとしても

大満足の雰囲気になる感じに撮影していただけました(*´ω`*)

さすがプロだわ( *´艸`)♡///

 

家の中をいっぱい撮っていただき、

 

何をどう飾ろうかウキウキして止まっていた(笑)パーゴラも、撮ってくださいました♡

ブナとアオダモに渡した「WELCOME」のアイアンが、通るときとても邪魔です|д゚)笑

 

撮影とは関係ないけど、枕木DIYのために張り替えた部分の芝生の色が違う件について。

来年か再来年あたりにはなじんでくれると嬉しいなぁぁぁ。

 

撮影後は家の中に戻ってケーキを食べつつ雑談をさせていただきました(*´ω`*)

目から鱗なお話が聞けたので、今そのことについてワクワクしてます!

準備も出来て旦那さんの都合もついて日取りも決まったら再度お知らせしますので

たまにブログを覗きに来ていただけると嬉しいです(´▽`*)♡

 

 

 

そして今日のリビング。

 

キッチンからの風景。

誤って切ってしまった薔薇のパレードさん(+o+)

いい撮影小物になりました(笑)

処理をして水につけておいたら、つぼみがもうすぐ花を開かせてくれそうです。

良かった~(*‘∀‘)

土に挿し木して大きく育ても良いなぁ( *´艸`)

 

 

ZAKKABOOKさんの撮影、本当に貴重すぎる体験で

お話もたくさん振って下さって凄く楽しかったです(≧▽≦)♡♡

どんなふうに載るんだろう~ドキドキする♡

 

今度はまたお庭も撮っていただけるそうなので

頑張って素敵な感じにするぞー!!(^o^)/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「はじめに。」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。