しまった!本末転倒・・・・・ | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

Roowの食う&料理&歩くの日記-バッテリー

カメラ:ソニーNEX-5+E30ミリマクロ


・・・・・・・・!!

わんっ!わんわんっ!!


ビーが、唐突に吠え出します。


そう、それは来客の合図!

呼び鈴の電池が切れてはや10年くらい・・・・・ビーがいるので、不自由しません(笑)


この日の来客は「宅配便」屋さん・・・・・


中身はソニーのバッテリー・・・・・・


しまった!!

本体より先にバッテリーが届いちゃった!!


一種の「本末転倒」ですね・・・・・_| ̄|○


バッテリーだけじゃ、何もできない・・・・・・


Roowの食う&料理&歩くの日記-バッテリー

しかたないので、憂さ晴らしに、ビーの寝顔でも・・・・

外は茹だるような厚さの中、エアコンの効いた屋内で眠るビー・・・・・


飼ったばかりの頃、屋外で飼育して、近所から苦情が来るほど、吠えた甲斐があったね・・・・・


・・・・・毎朝、わたし、頭を掘られて、散歩に連れて行かされますけど・・・・・(>_<)


Roowの食う&料理&歩くの日記-バッテリー

やっぱ、マクロレンズは良いですよね~


Eマウントって、マクロこの1本しかないんですけど、やっぱり良い!!!(*´∇`*)