SLRマジックの28ミリF2.8 | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

Roowの食う&料理&歩くの日記-SLR
カメラ:ソニーW350


物欲なのです!


物欲なのです!!


物欲の冬なのです!!!


どうやらボーナスが出る(らしい)ので、物欲に走るのです!!!


ソニーEマウントレンズのサードパーティ参入は、シグマでもタムロンでもなく、

「SLRマジック」という、聞いたこともないメーカーでした。


しかも扱いが「ギズモショップ」という、超ハイパー妖しさ!!


Roowの食う&料理&歩くの日記-2.8箱


本当にEマウントなんだろうかと、半信半疑で注文・・・・・・


・・・・・・・・本当にEマウントでした!!∑(゚Д゚;)


Roowの食う&料理&歩くの日記-28F2.8

ルックスはこんな感じ・・・・・


フードが深いので、プロテクター要らないすね。


Roowの食う&料理&歩くの日記-絞り


そしてこれを見てください!!


絞りが羽根ではないのです!


絞りがロータリーディスクなのです!!


・・・・恐ろしいレンズに手を出してしまった・・・・・・・(((゜д゜;)))


Roowの食う&料理&歩くの日記-絞りとピント

さらに!よくみて下さい!!


右がカメラ側、左が被写体側です!!


ピントの先に絞りがあるのです!!

!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ううむ、恐ろしいレンズに手を出してしまった・・・・・・_| ̄|○


Roowの食う&料理&歩くの日記-NEX+F2.8

NEX-5に装着するとこんな感じです。


ううむ。けっこうスパルタンですね。


きょうは雨なので、作例はそのうち・・・・・(^^;;;

ってか、VG20の作例も、まだアップしてないし・・・・・・


∑(゚Д゚;)