ショップ紹介 「CAFE 1969 イチキューロクキュー」様 | バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

テクニカルベーシストとしてベース・マガジンでも紹介 / ディープ・パープルのグレン・ヒューズ達と共にヨーロッパ11カ国を周り、また巨匠ビリー・シーンと共にKoRnのドラマー[レイ・ルジアー]のリズム隊として登場。

本日はショップ紹介を。
僕の勤めている(株)バルコムモータース。

僕はハーレーダビッドソン・バルコム広島店に勤めているとよく思われている。

以前はそうだったのだけど、今は(株)バルコムモータースの二輪本部に在籍。

特にハーレーダビッドソン専門というわけでは無く、BMW MotorradのほうのWEB関係のお仕事もさせていただいています。

なのにハーレーにもBMWにも乗っていない自分は何???.....................( ̄_ ̄ i) 車もワーゲンだしさ.....。

そんな話はどうでもよいのですが、うちのハーレーダビッドソン・バルコム広島店のメカニック野尻君 のお父上がCAFEをオープンされたそうなのでご紹介を。

広島のハーレーダビッドソン&ベースマン BLOG ビューエルもあるよ!
広島県広島市南区皆実町5丁目14-1


普通のお店紹介ならあえてここではしないのですが、なんと!!

たこ焼きCAFEなんだって! 凄~い。

僕はまだいっていないですけど、ぜひ開店のドタバタが落ち着いた頃を見計らってお邪魔してみようと思います。

懐かしい昭和の香りが一杯らしいですよ。

バルコムではたこ焼きが熱いということで、本日も我が“3丁目のたこボール”は元気にオープンです。
あっ僕は今から会社に出勤なので、奥さんが暖かく迎えてくれますよ(^_^)v

http://rootwest.com/tacoball/