こんにちは、店長大畠です(・∀・)


クロネコ本当に遠目から見たら見えないよ熊ちゃん\(゜□゜)/
顔どこ???笑
通りでクロネコの登場が少なかったワケね(゚ーÅ)



昨日は仕事終わってから近くの新しく出来た焼肉屋さんへ(°∀°)b 
(と言っても去年出来た…)

お店の近くで元々
創作居酒屋をやってるお店なので
お肉以外のメニューが
むちゃくちゃ豊富♡

ムスメにはおにぎりセット(ノ´▽`)ノ

{308CFBF8-E67E-4927-B5A5-B10D48B17A2C}

可愛い〜〜

ですが本人
このおにぎりが顔になってると言う
認識はありませんでした。


そのあとは天橋立のライトアップへ


{079CB902-AA14-44DF-BFA2-016142362740}

知恩寺はこんな感じ


{447FAC7E-2AA6-4141-836C-84A88D452394}

松並木はこんな感じ



{9EC2DE0B-39A7-428C-81A6-C4A562C6B0E9}

浜辺はこんな感じー!!!←テンション違う


{932EC82B-D821-47D6-8510-46477732B25A}

{FAEDECD4-6E68-499C-B36B-BC74CCCCDA52}

こんな感じでした(°∀°)b 

たぶん展望台から見たら
物凄くキレイだと思うので

無駄に高いケーブルカー代を払う気になったら
見に行こうかなーと思っています( ´(ェ)`)




そして
ライトの前に立ったら写真写れるかな?
と思ってムスメと取った写真がこちら

{B556B16E-3889-426E-94CB-EFF2D90CA4AF}

なんの加工もせずコレです(笑)
だいぶ怖い…笑