子供服Roots-innocent world-



滋賀県近江八幡市にて子供服インターネット販売から
催事出店まで行っております(・∀・)

カジュアルからフォーマルまで
男の子から女の子まで、

「パパやママみたいになりたいラブラブ

そんな大人可愛いアイテムをコンセプトに取り揃えております★

ジーンズ子供服Roots-innocent world-ワンピース

お問い合わせは
ラブレターinfo@ys-advance.com(24時間受付中)
 
  • 16 Feb
    • 一風堂ラーメン

      子ども服Rootsふじいです 大寒波も過ぎ、無事に春に向かって お天気が良くなってきてますね~ こないだは竜王アウトレットに出来た 一風堂のラーメンを食べました 自分の胃を過信してしまい完食できず(・_・;) 久しぶりに食べた一風堂はおいしかったです 会議前ににんにくたっぷりのラーメンを食す。 さっ。痩せよう(・・;)  

      75
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 絶望的な雪と甘すぎるチョコ

      こんにちは、店長オオハタです(・∀・) 昨日はバレンタインでしたね~♡ SNSを見ていてもバレンタイン投稿一色でそれ見て「あ~今日バレンタインか~・・・」とやっと気付いたオオハタです。。  夫は仕事が教師なだけあって毎年生徒がくれるのですが大抵、手作りでないチョコは自分で食べ手作りのチョコは放置すると言う最低な男なので毎年私が手作りのを美味しく頂いております(´-ω-`)すまない生徒たち…今朝も手作りチョコを食べていたのですがそこそこ甘党の私でも喉が痛くなるくらい甘く普段コーヒーはアメリカンでミルクも砂糖も入れるタイプの私がめちゃくちゃ濃ゆ〜いコーヒーをブラックで飲みましたヾ(;✷✷)ノこの甘さと苦さ、合う…♡笑そしてお返しを用意するのは何故か私の仕事になっているので来月それを探す時間と出費に今から憂鬱です_(:3 」∠)_先週末は西日本、ものすごい寒波到来でしたね༼✷ɷ✷༽といっても、京都の中部がいつも1番多く降るのが今回は北部のみだったようですが毎年スタッドレスタイヤにする意味がないくらい雪がほとんどつもらなかったのに初めての大雪でこの土地に住んでいくのに絶望的になりながら雪かきしておりました_(:3 」∠)__(:3 」∠)_さて、ここで問題です私の車はどこでしょーう!窓の横って雪積もるんですね。知らなかった。お隣さんにこんな雪は滅多にないから安心してね♡と言われましたが自分の車が出てきたのは雪が降って3日目のことでした。2台ともムダに四駆でムダに雪に強い車で雪は車で押して引いてどける!と言う除雪車のような扱いが出来てたいそう助かりました。。道のあちこちに雪にぶつかり剥がれた車のバンパーが転がってます。バンパーはがれるって…帰ったらバンパーなかったってどんな心境…?せっかくムスメ用に滑り台を作ったのに翌日には溶けてなだらかな丘になりました(´-ω-`)先月の雪の時はオラフを作ったのにすぐ突風でぶっ飛びぶっ壊れる始末で私は雪遊びに縁がないようです_(:3 」∠)_もうやんない、早く春来い!さーて今月後半は入荷続きです!!来週あたりからアップ予定ですのでお楽しみに♡Rootsトップページはこちら

      64
      テーマ:
  • 08 Feb
    • 未知の野菜

      こんにちは、店長オオハタです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶我が家は毎週、オーガニック野菜を農家さんに配達してもらっているのですがこれまた聞いた事も見たこともない野菜が多くて調理の仕方が分からない༼✷ɷ✷༽これは名前すら覚えられませんでした。雨宿り出来そうなくらい大きな葉っぱ。しかも何の料理にしたのかさえ記憶ない私…これは黒大根。本当に真っ黒でした༼✷ɷ✷༽ポトフがオススメと聞いたのでポトフにして食べたらあまーーーい!そして今週はその農家さん、ハワイの結婚式にお呼ばれしたようでお休み…いいなハワイ…♡私はハワイで残念な思い出があるので死ぬまでに一度はリベンジしたいもんです(´-ω-`)お買い物マラソン、まもなく終了です!!9日1:59まで☆ぜひお越しくださいませRootsトップページはこちら☆割引クーポン配布中

      99
      テーマ:
    • ニットキャップ

      子ども服Rootsふじいです! 週の真ん中がいちばん疲れる水曜日ですね 滋賀県では明日からだんだん天気が崩れそうです(TωT) お出掛けされる方はお気をつけくださいね 今日のおススメはこちら http://item.rakuten.co.jp/rootsys/10000895/ milk&soda レースニットキャップ これ生地もしっかりしてておすすめ♡ レース地の耳がめちゃくちゃ可愛いですよね(・∀・) 3色展開 ・ブラック ・グレー ・ピンク からお選びください では今日は夜から会議なので まだまだ事務所のおります(・ω・)b

      23
      テーマ:
  • 07 Feb
    • おひなさま

      こんにちは、店長オオハタです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶この間の日曜の夕方にふと思い出してしまいました。雛人形飾る時期やん_| ̄|○去年はムスメの手の届く所しか置く場所がなかったのでぶっ壊れてはいけないと言う言い訳をつけて出しませんでした(笑)でも流石にもう理解出来るだろうし…と休みの日に出さなかったら今年も出さなそうだな私と気付いてしまったので晩ご飯作るのを辞めて先に飾りましたε-(o´ω`o)なんとか飾れました(๑・̑◡・̑๑)でも小物をそれぞれ入っていた袋や紙や箱に戻せる自信が。。。出す前の写真を撮っておけば……_(┐「ε:)_でもうちは一段だけなので準備まだマシでしょうけど前に知り合いのお家に行ったら自分より背の高い、あれは何段あるんだ…と言うとても立派な雛人形をもう20年近く出しっぱなしと言ってました(笑)そりゃアレは片付けられない!笑ちなみに五月人形も(鎧もカブトもある、これまた私より背が高い)15年ほど出しっぱなしでした༼✷ɷ✷༽うんうん、仕方ないです。笑雛人形と一緒に入っていた、雛人形を飾る由来が書いてある冊子を読んでなるほどね〜!!と思ったはずなのに由来がもう記憶にないオオハタでした。それではまた(´∵`)Rootsトップページはこちら☆割引クーポン配布中!

      61
      テーマ:
    • 爆買。爆食。

      子ども服Rootsふじいです(・∀・) 昨日は午後からお休みを頂き 京都に行ってきました♡ 四条のロビンソンさんでランチしてパン食べ放題だったので お腹空きすぎて泣きそうだったので 思わず爆食い。 写真は撮り忘れたのでおかりしました。 軽く10個以上は食べてしまった・・・・。 ここに大量のお肉料理・・・。 化粧品もチラッと入るだけが タッチアップしてもらったら なにかのスイッチが入って 使ってもらったメイク用品、全て買ってしまい(笑) 周りはインバウンドの方が多く爆買いを目の前にして 止められませんでした(・Θ・;) ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 今日からまた雪予報ですね~ くれぐれもお気をつけくださいね♡ Rootsでもあす楽承っておりますが 雪の影響で遅れる可能性もございますので 予めご了承ください。 なので早めのご注文お待ちしております♡ http://www.rakuten.co.jp/rootsys/

      25
      テーマ:
  • 06 Feb
    • オールナイト

      子ども服Rootsふじいです★ この週末は今年初シーズンのボードへ 行ってきました( ゚∀゚ ) しかも初のオールナイト in鷲ヶ岳 右はまもと 左ふじい まだまだ逃げ腰なので ほら~ずっこけますよね。 膝が膝のお皿が割れたんかと思った(。>0<。) 言うまでもなく、だんだん笑顔が消えてきました笑 家に帰宅後、 吸い込まれるように夢の中へ入り込みました。 http://www.rakuten.co.jp/rootsys/ 楽天ポイントアップ中 ぜひぜひお立ち寄りください(o´・∀・`o) ウィンターセールもいよいよ最終です!!!!  

      68
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 節分

      ひどくご無沙汰してしまいました、店長オオハタです(´-ω-`)1月は長〜く感じるなんて聞きますが私は数回マバタキしたら2月にジャンプした感じです(;´༎ຶω༎ຶ`)今日は節分なのでムスメの保育園には鬼さんが来たそう♡鬼のお面と鬼のお豆入れ鬼が入って来た途端先生にしがみ付き号泣までは想像ついたのですがあまりの恐怖に放心状態でいつもガッついて食べる給食さえも手を付けられなかったほどだそうな。。。※保育園サンタが来た時も半端なく泣いたらしい先日は友達家族と三田のアウトレットのセールへ行き帰りにエスコヤマの小山ロールを買いに!!!っが!!買うのに1時間半待ち༼✷ɷ✷༽少しならんだけど時間もないし断念。小山バームはすぐ買えたのでバームクーヘンだけ購入٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そしてチョコ専門の売り場へ…初めて行ったけど、とにかく洞窟でしたびっくり…バーカウンターもあったけど何か飲めるのだろうか…?とにかくこのお店でしか買えない小山ロールは前日までに電話予約しておくと言う事を学んだので次回こそは小山ロールを♡そして明日4日20時からはお買い物マラソンスタートです!割引クーポン配布中&ポイントアップありぜひ見てみてくださいね!Rootsトップページはこちら

      67
      テーマ:
    • レイングッズ

      今日は節分ですね 昔はよく給食に豆が出て それ投げて遊んでたことを思い出します(・ω・) とあるスーパーに働いている知り合いが 豆を買いにきてくれと言われているので 仕事終わったら いらないけど買いにいってきます(´・ω・`)。 なのでしばらくおやつは お豆さんになりそうです( T_T)\(^-^ ) さてRootsではレイングッズが新たに発売されて POSTER レインシューズとレインポンチョ なによりも安心の日本製 そこも滑らないよう安全設計 ぜひぜひチェックしてみてください http://www.rakuten.co.jp/rootsys/ 他にも多数新アイテム追加しております

      54
      テーマ:
  • 02 Feb
    • 新商品

      子ども服Rootsふじいです(・ω・) 新商品をご紹介します 男の子はもちろん、 女の子もオソロで着れます >>>>http://item.rakuten.co.jp/rootsys/10000909/ 胸ポケットがポイント ピュアコットン95パーセントでやわらか生地で 着心地バツグン シンプルなだけに生地感には こだわりたいですよね 近江八幡は晴れてきましたよー 良かったー ではまた明日も宜しくお願いいたします(。・ω・)  

      73
      テーマ:
  • 01 Feb
    • 新商品

      子ども服Rootsふじいです(・∀・) 今日からなんと2月ですね~ 本当にはやいものです 早速ですが今日からウォーキングを再開して ダイエットも再開しようと。。。。 体重を計るのが怖すぎて・・・・。 現実を受け入れられない症候群(ノ_-。) 今日から頑張りたいと思います そしてRootsの新商品はこちら レースキャミ×ワンピの2点セット なにこれ むっちゃ可愛い(´・ω・`)キューン ワンピのほかに トップスに合わせるだけもオシャレさん ぜひぜひ他アイテムもチェックしてみてくださいね(。・ω・)  

      57
      テーマ:
  • 30 Jan
    • ゆうちゅうぶ。

      どうも子ども服Roots藤井です この土日で大分雪が溶けて 気を抜いていた昨日、彦根市の高台にある住宅で スリップし思わぬ事故をしてしまうかと思いました 気を抜いてはなりませんね(・Θ・;) こないだ友達宅に行ったら 子どもたちがこんな格好で You●ubeを見てました( ̄_ ̄ i) これ見てるときは わたしの存在もガン無視。 まっいいんですけどね さてさて今日もRootsは 15時までのご注文で即日発送です ぜひぜひお立ち寄りください http://www.rakuten.co.jp/rootsys/

      83
      テーマ:
  • 27 Jan
    • セールもいよいよ

      子ども服Rootsふじいです 気付けばもう月末・・・・。 早いものですね~(ノω・、) 雪も溶け始め、やっと道が見え始めました 月曜火曜の大雪のおかげ 1日の半分以上を車で過ごしたあの記憶しか ございません( ̄_ ̄ i) 車で過ごす時間、結構好きでしたが 嫌いになりました いよいよ冬物も残り少なくなってきました ウィンターセールもいよいよ最終時期です ぜひぜひお買い求めくださいませー http://www.rakuten.ne.jp/gold/rootsys/salepege/winter2016pc.html セール会場へリンクします  

      86
      テーマ:
  • 24 Jan
    • 雪日記。

      子供服Rootsふじいです 皆様の地域の雪はどうですか・・・? 私は産まれて初めて 雪で車が埋まっている自家用車見ました(・Θ・;) いつもなら車で40分くらいで着くのに 夕方5時に近江八幡を出て 帰宅した時間23時前・・・・。 約6時間掛けて帰宅し 渋滞中に母と電話してたら 母:「可哀想に~お腹すいたやろ~ ・・・家帰ったら雪かきしてるなぁお母さん待ってる」 ・・・・鬼かと思いました(・Θ・;)。 せっせと雪かきして寝て出勤するだけで 3時間・・・・(・Θ・;) はぁ疲れた。今日も滋賀県北部は大雪警報。 一体どうなっているんでしょうか。 では雪ブログでした(・Θ・;)  

      67
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 予想外の雪

      子供服Rootsふじいです また雪ですね(・Θ・;)昨夜はチラついていただけだったので余裕で寝床について朝起きたらびっくり(゜д゜;) なんですかこの雪(°Д°;≡°Д°;) 焦って急いで家を飛び出した朝6時45分。吹雪で数メートル先が見えず・・・・きっと電車も遅延して大渋滞が起こっているはず・・・みんなに報告しなくては・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ LINE 私 「積雪もあり雪で吹雪いてます。皆様お気をつけください。」Aさん「こちらは雪大丈夫です」Bさん「こちらも雪大丈夫です」Cさん「こちらも雪うっすらで大丈夫です」    でたこのパターンか・・・・・・どんまい北部( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)  まぁそんな思いをした朝ですが近江八幡もしんしんと積もってきてますのでどうぞお気をつけください 車も電車も遅延や見合わせが発生しておりあす楽ご注文のお客様にもお届けできないこともございますので予めご了承くださいませ。 帰りはお家どうなっているのか不安     http://www.rakuten.co.jp/rootsys/  ご注文は24時間受け付けておりますお外に出られない日はおうちでネットショッピングしましょ  

      64
      テーマ:
  • 20 Jan
    • 2017/01/20

      こんにちは、くまがいです。昨日友人とフクロウとベンガルのカフェに行ってまいりました😊❤️フクロウ好きにはたまりませんね……。もうもっふもふですよ。一時ものすごくフクロウが欲しかったんですが、ご飯が冷凍マウスと聞いて断念しましたいや…今ならネズミだってあげられる気がする…!フクロウと一緒に暮らしたいです、もしくはカラスか猛禽類…下の階のベンガルの猫カフェ。癒しですベンガルちゃん達大人しい。それに比べて我が家の怪物はココ最近何故か扉の前でゴロゴロ寝転がる行為に夢中になっておられます。「わさびな~~!」と呼ぶと「めう~~」と返事をくれるのですが、最近は「めう~~~」と呼んでも「めう~~~」と言ってくれます。「ちゃちゃ~~~」と呼んでも「めう~~~」と言うので彼女からすれば名前なんてどうでもいいのかも知れません。それでは最後に昨日お風呂に落ちたわさびなちゃんです。また、更新します。くまがいでした。

      59
      1
      テーマ:
    • ハマっている朝食

      子供服Rootsふじいです 今日は午後からお休みを頂いておりますので早めの更新を~(・∀・) 近江八幡では朝は水たまりがカッチカチに凍ってましたそしてうっすら雪がチラついております 最近ハマっている朝食は食パンにケッチャップひいてスライス玉ねぎをひいて納豆+キムチ+チーズのせて食べるのにハマっています すぐ自分の胃が大きいと過信してしまうのでそれだけでは足りひんって思うけどそのボリューム満点なトーストでかなり腹持ちが良いことが判明&便通良し。(笑) 今日は急いで家出てホットミルク飲む時間なくてマグカップごと車に持ち込み、出勤しました 朝の時間の流れ方だけ以上に早い      今日も15時までのご注文で即日発送ですよーhttp://www.rakuten.co.jp/rootsys/ まだ寒い冬を裏起毛で乗り切りましょ

      31
      テーマ:
  • 19 Jan
    • これ食べたい。

      子供服Rootsふじいです 以前からマクドナルドの三角ちょこパイが大好きで見つけては夜でもお腹いっぱいでも食べてしまうんですがついにこれが・・・・ めっちゃおいしそうこれ食べたい  雪も溶けてきましたがまた週末も雪予報(ノ_-。)店頭にも春物が出始めてきてますね~春物もほしいけど、まだまだ寒くて目がいくのはまだ裏起毛の名前・・・・。 なので個人的に↓推しhttp://item.rakuten.co.jp/rootsys/c/0000000265/  今の時期だから出きる大幅プライスダウンのコーナーもぜひお立ち寄りくださいませ 

      49
      テーマ:
  • 18 Jan
    • 姪っ子誕生日

      子供服Rootsふじいです 昨日は姪っ子の1歳の誕生日だったらしく最初のお誕生日なので盛大にお祝いするらしく両家のじいちゃん、ばあちゃんと呼んでお誕生日パーティーをしたそうな。 わたし呼ばれてませんけど笑    めっちゃ準備大変そう。笑まっ。写真が送られてきただけですけど プレゼントはファーストシューズにしようと思いますまだあげてないですけど(・ω・)

      63
      テーマ:
  • 17 Jan
    • オラフの命短し

      こんにちは、店長大畠ですʕ•ᴥ•ʔ雪ですね、雪。こちらは土曜に今季初めて積もって、それからはどんどん溶けてきたのでほとんど支障はありませんでした(´・∀・`)でも昨日中部の丹波は積雪1m超えてるとか…༼✷ɷ✷༽私は土曜の夜に玄関のドアの前だけチョチョイと雪をかいたら(時間にして1分ないくらい)たったそれだけで翌朝背中と腕が痛くなり痛いまま朝から家の前の雪かきしておりました☃️と言いつつ数分やってはムスメと雪で遊んでいたので出来た箇所はほんの少し…大人も入れるかまくら作ろう!と思い立ち隣のご主人に雪を積んでもらい(笑)途中で吹雪出したのでムスメサイズを作りました(*゚∀゚*)イス付き♡笑その後雪がやんでからオラフを作ったものの普通の雪ダルマよりスリムなため小一時間出掛けて帰ってきたら風になぎ倒され破滅しておりました_(┐「ε:)_近所は子供が多いのでみんな喜ぶかな…♡と思ったのに私以外に見られることなく今は潰れた跡形もなく溶けました(;༎ຶ༎ຶ)そして近所の温泉に行ったら殺人級のツララ…どれも1m弱はあろう長さでした。どうやら明日の午後は近畿暖かくなりそうだとか…(∩´∀`∩)もう今季は降りませんように!!Rootsトップページはこちら

      56
      テーマ:

プロフィール

子供服Roots-innocent world-

性別:
女性
誕生日:
1990年8月19日
血液型:
B型
お住まいの地域:
滋賀県
自己紹介:
初めまして★ 子供服Roots-innocent world-です 普段はネット販売を中心に...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
243551 位
総合月間
88077 位
通販
341 位
ショッピング
1464 位

ランキングトップへ

ブックマーク

子供服Roots-innocent world-


カジュアルからフォーマルまで(‐^▽^‐)
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。