こんにちはShinです。
皆さん、花粉症だいじょうぶですか?
最近は、花粉だけでなくPM2.5も結構飛散してるみたいなので、
花粉症でない方もマスクをした方がいいみたいですね
そして、うがい手洗い忘れずに・・・

先日の休日、前から気になっていたパン屋さんにランチに行ってきました。
食べてみたかったものはこれ!



ハンバーガー!

海辺でヨットを眺めながら、のんびり、ダラダラ~



ほんと久しぶりでした。

あ、本題に入ります。先月からのつづきです
捨てようと思っていたスノコの廃材・・・だんだんと形になってきました。
空いた時間に少しづつやって、ようやくここまでできました。
でも、ちょっと気に入らない
とりあえず、プロトタイプとういうことにしとこう・・・



 
何作っているかはまだ秘密~
来月は、完成してるのでしょうか?
それとも、なかったことになってるのでしょうか?(;^_^A