lacoの日常

lacoはクオリティの高い技術を提供するサロンです

 ~ほんの小さな日常をお届けしております~

   12月の休み
4日(月)5日(火)11日(月)
18日(月)31日(日)

   1月の休み
1日(月)~4日(木)8日(月)15日(月)
16日(火)22日(月)29日(月)

laco Roots Hair
西宮市羽衣町8-10 竹内ビル2F
   (0798)22-6662

テーマ:

こんにちはShinです。

寒くなりましたね、寒いのは苦手で嫌いです。

ただでさえ乾燥する季節なのに、寒いから暖房ガンガンいれて

肌や髪がさらに乾燥しちゃいます。

唇も割れてきました(><;)

髪もいつもよりパサついておさまりが悪くなってきた方も

多いんじゃないでしょうか?

冬はいつものヘアケアでは対処できなくなってきます

lacoオリジナルシャンプー・トリートメントも、そんな方に保水力UPで潤う

商品をだしました

 

見た目はいつものと変わらないのですけどね・・・

シャンプーは、コラーゲン由来の界面活性剤で冬の乾燥した髪に潤いを与えます。

ボタニカルエキス「カプサイシン」「ウコン」「ジンジャー」が頭皮をやさしく刺激して

血行を促進し頭皮老化を防ぎます。

 

トリートメントは、ダメージした髪に必要なCMC成分でなく、保水力に優れたハチミツを配合しました。

ボタニカルオイル「シアバター」チアシードオイル」が潤いをしっかり閉じ込めて冬の乾燥から守ります。

ぜひ、お試しください!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。