土曜日 | ROOTSのブログ

土曜日

昨日は13時30分からの「キックサーキット30」には、参加者4名。


写真は撮り忘れましたガーン


男性だけでしたが、異常に盛り上がりましたアセアセ


14時30分からの「ビギナーキックエクササイズ」は、参加者7名



昨日は「肘打ち」をテーマに構成しました。


シャドーで三種類の基本の打ち方を練習してからミット打ち。


肘打ちを混ぜたコンビネーションまでやりました。


16時00分からの「ウェルエイジングエクササイズ」は、参加者8名。


軽くミット打ちもやります。


このクラスは、ゆるめて、ととのえて、ストレス発散も出来ます。


土曜日は、バラエティに富んだ1日になっているので、まだ土曜日に来たことが無いという方は、試しに一度いずれかのレッスンに参加してみてください。



無料体験・新規入会受付中!


【カラダに良いことイロイロやっています】