心理テスト❤ | 全国で恋活パーティー&婚活パーティーを企画運営★ルーターズスタッフブログ

全国で恋活パーティー&婚活パーティーを企画運営★ルーターズスタッフブログ

月間1000本、年間25万人を動員する恋活パーティー動員数業界1位!


こんにちはバラ
Rチェリー*tersきむです。


梅雨季節ですね…どんより雨

ジメジメ
じめちゃんですね・・・sei


毎日帰ったらソッコー
シャワーの日々ですねsei

何も考えずに浴びてるシャワーですが
実は
どこから洗うかによって
恋愛スタイルがわかるみたいです!はーと


さて、
みなさん
シャワー浴びるときにこ




1.から洗うさくら人間シャワー
みなさんは、
周りに振り回されるタイプ
表では円満な人間関係を築いてるように見えがちだが
実は悩んでるかお

こういう方は、異性と会う時も一緒で
異性に振り回されるタイプビックリ猫

感情をちゃんと伝えた方がいいです!デブ




2.から洗う059
みなさんは、
ピュアな心を持ってますね

異性に優しく従順的
もらうよりあげることが好きなあなた!にゃ
傷つけないように気をつけましょう!ガッツ





3.身体から洗う
みなさんは、
外見を気にする人ぽっ

異性を見るときも
seiファッションセンスや052お顔などを
先にみる傾向があります。

しかし
好きな異性が現れたら
その人しか見えないタイプ視力検査




4.歯磨きからするハブラシ
みなさんは、
好奇心旺盛で何事も慎重です。
慎重すぎて恋愛するまで
難点があるかもしれないですガクリ

恋人が出来たら
相手について全てを知りたがる傾向があるガチャピン






みなさんあひる
どうでしたか?nani?*


自分の恋愛スタイルと合ってますか??


合ってても合わなくても
恋愛をする為には
出逢いが必要ですよね…(´-┃



社会人になると
なかなか新しい出会いがないのでムムム
お悩みの方が多いと思うのですが、


Rチェリー*tersでは
悩んでる方々の為に
毎日出逢いの場を提供しております!


皆さん
是非是非
1回ご参加してみてはいかがですか?ぺこ


様々な企画も用意されているので
好きな日に好きな企画で
新しい出会いを見つけましょう!Wハート


にこ詳しくはRチェリー*ters公式HPまでにこ
こちらをクリック