全国で恋活パーティー&婚活パーティーを企画運営★ルーターズスタッフブログ

月間700本、年間22万人を動員する恋活パーティー動員数業界1位!

日々の出来事やPartySchedule&イベントの裏話など色々お届けしちゃいます☆

◆全国で年間10,000本,のパーティー&イベントを開催◆

テーマ:


お久しぶりでございますドキドキ
たにやんですほっこりラブラブ

 

この前すごく暖かい日があったと思ったらまた、さむーい日が続いていますね。。ショック
はやく春服が来たいのにーーー!
この寒さ花粉のダブルパンチで弱っております。。スライム
 

同じように弱っている方も多いのではないのでしょうか、、えーん

こんな時はリフレッシュ!!!!しなければ!!

いけない!!!!


美味しいもの食べに行ったり…

 

すっごく泣ける映画を見て号泣したり…

 

温泉行ったり…

 

出会いを見つけに行くのもとってもいいことだと思いますドキドキドキドキ

 

たにやんはこんな時は…に出ます車ビックリマーク

もちろん1人で筋肉(笑)
少しさみしいけれど1人だから楽ちんだし、

なによりもじっくりと1人でいろいろ考える時間が持てるのですダルマ


こうゆう時間ってけっこう大切ですよね脳みそ


なかなか1人旅に行かない方も思い切って!!
一人旅に出かけることを本当にお勧めしますおいでラブラブ

 

私は普段から自分から声を結構かけていくタイプ+旅行先だと気が大きくなるので(笑)
ご飯やさんや観光地やゲストハウスで周りの人と話してすごく仲良くなっちゃいますタコ


観光地なので同じ一人旅している人がけっこう多く息統合して
次の日一緒に近くの観光地を回ったりご飯を一緒に食べたり一緒に温泉入りに行ったこともあります生ビール日本酒カクテル

出会いを求めている人も旅先で良い出会いがころがっているかもしれませんよハート?


不思議と運が良くなる習慣の一つにも旅に出ることはおススメされています!

 

慣れ親しんだ場所の外に出る流れ星

旅行先で思いがけず幸運な体験をすることが多いと思いませんか?

日常生活の3日も、旅行の3日も同じ時間のはずなのに、なぜか旅行に行った3日間の間に色々なラッキーなことが起こったりします。

なぜ旅行に行くと幸運体験に出会うのかというと、旅行先は私たちが不慣れな場所だからです。

私たちの脳は省エネしたがる性質があるので、同じ生活だと、同じ脳の使い方しかできずチャンスが目に入らないのです。

「目をつむっていてもできる」ことってありますよね。

同じルートでの通勤、同じ仕事など、体に染みこんでしまったことをやるとき、ほとんど脳は働いておらず、文字通り目を閉じた状態に近いのです。

慣れ親しんだ場所から1歩外に出ると、真っ暗な洞窟から明るい外に出た時のように、脳が覚醒して視界が開けるのです。

旅行に行くのが一番分かりやすくて簡単ですが、通勤ルートを変えて見る、普段行かない場所に行ってみるのも視界を広げて幸運を見つけやすくなる良いトレーニングになりますよ。

ということです!


いつもと違うこと違うところなんでもいいので日常をすこし破ってみる活始めましょうグラサンハート

Rootersの趣味コンなども新しいことを始めるすごくいいきっかけになると思います上差し
もちろん普通のパーティーでも非日常な出来事なので、初めての方はまずはパーティーに参加してみてもいいですねハムスタールンルン

 

https://www.team-rooters.com/

 

そして!!もし旅好きの方がおられたら最近”旅好きコン”という旅好きにはたまらない新企画も始まっておりますので、要チェックです流れ星流れ星


ちなみに、、、私は再来週あたりに白神山地に行く計画を練り中です!
もしここおススメだよってところあったらたにやんにおしえてください!

 

それでは、破ってみる活で良い春を迎えましょ~~うガーベラ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
見つけにくいものですか…♪

こんにちは!
ご無沙汰しております。
Rootersべーちゃんです音譜


ですが、、
みなさんは
よくくしてしまうモノって
ありますかえーん?

私がよくやってしまうのは…
照れ汗

絡ツールSNSとなっている
あるまじき…叫び叫び
 

友人同僚
携帯いてあるけど…」
をかけられることもタラーしばしばアセアセアセアセ

を付けなければ
いつか本当に
ってこなくなってしまいそうです笑い泣きガーン


さて。。
今回も
ございますラブラブラブラブ


虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね

どこしまった
がありますドクロ
それは何??

虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね
 
 
A:アクセサリー

 
B:印鑑

 
C:後で食べようと思っていたお菓子

 
D:読み返したい
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
D:
「読み返したい」というトコロも
重要でっすグラサンハート
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
音符結果音符
うっかり失くしてしまったものでわかる、、
あなたがしくじりやすいこと足炎
 
 

A:アクセサリー
右矢印ダメ異性(男・女)を好きになる!?
アクセサリーは、外見をよく見せる物キラキラ
外見はよくても、中身のない方を好きになって苦労するタラー
という、しくじりをしやすいでしょうハッ
目利きできるよう、周りの意見も大切にパー
 

B:印鑑
右矢印金銭トラブルが…!?
鑑は貴重品で、お金にも関係します¥
あなたはお金に対して無頓着でうずまき
あやしげな投資話などにも
乗ってしまう危険があるかもおいで
お金が絡むことは自分1人で決断せずに、
まずは信頼できる人に相談をしましょうお願い


C:後で食べようと思っていたお菓子
右矢印洗脳されちゃうタイプ!?
お菓子は、甘い誘惑の象徴さくらんぼ
あなたはきっとピュアな心の持ち主唇
ときには疑うことも必要です注意
自分を見失わないよう気をつけてアセアセ


D:読み返したい
右矢印大切な人つけちゃう!?
何度も読み返したいと思うほど気に入っている本は、
あなたの心の支えになるものグリーンハート
友情愛情は何もしなくても
ずっと維持できると思ったら、大間違いガーン
あなたの不用意な発言ひとつで、
相手はあなたとの関係をってしまうことも十分あり得ます上差し


いかがでしたか…ハート
自分再認識したら
改めてお相手探し
パーティ参加してみちゃいましょうてへぺろ
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、初めまして爆  笑

 

新人の猫くっしー猫でございます(o´・∀・`o)♪

 

今後こちらのブログにちょこちょこと出没すると思いますので、

まずはご挨拶させていただきます!!

 

拙い文章が多いとは思いますが、読んでくださるみなさまが

「悪くない記事だったな。」

と、思ってもらえるよう精一杯、ネタを考えていきますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、

初めてのアメブロ、色々な機能があってかなりテンション上がっておりますルンルン

絵文字や顔文字もあってすごいですね!

ブログを楽しく作成できるよう、色々な工夫があってとっても楽しいです!

 

楽しいことルンルン嬉しいことラブラブがあると

自然にキラキラ笑顔キラキラになっちゃいますねo(〃^▽^〃)o

さっきからずっとパソコンに向かって笑ってるのはここだけの話。晴れ

 

ちなみにですが、自分は動物が好きなので、

お散歩中の犬トイプードルとか、モコモコした羊羊とか

これまた見かけただけで思わず頬が緩んでしまいますデレデレ

 

同じ好みの方いらっしゃいますかね(*`▽´*)??

 

例えば・・・

ネザーランド・ドワーフモフモフしたウサギロップイヤーが好きとかハート

 

オカメインコ小鳥に癒されたいセキセイインコ黄などなど

 

 

Rootersの趣味コンで

様々な動物と触れ合えるって素敵ですハート

羨ましいです!

 

参加したみなさまはきっと動物好きで、

動物を見かけたり、触れ合うことで

自分と同じように自然とキラキラ笑顔キラキラになる人なんだ拍手

 

ラブラブ趣味や好みが一緒ラブラブ

それだけで親近感が湧いてすぐに仲良くなれそうですねお願い

 

くっしーもおススメ
 

下矢印下矢印動物コン一覧はこちら下矢印下矢印

https://www.team-rooters.com/schedule/?scate%5B%5D=121&lcd=20161105_01

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰してしまいもうしわけございませんえーんあせる
Rootersのごっちんですキスマーク
 
本日はお客様おより大変Happyなメールを頂きましたのでご紹介させて頂きます!
 
-----------------------------------

去年の11月に初めて街コンに参加しました。

そこで出会った彼と婚約し、今年の10月に入籍する事になりました! 

偶然に共通点があり、トントン拍子に決まりました。

あの日、街コンに行かなければ彼に出逢わなかったので感謝でいっぱいです! 

ありがとうございました( ´ ▽ ` )

-----------------------------------

 

なんと嬉しいお知らせなんでしょーラブラブラブラブラブラブラブ

パーティーを開催していて一番嬉しい事はこういった

 

お付き合いしました

婚約しました

結婚しました

子どもが生まれました

 

 

というお客様が幸せになった報告なんです笑い泣きドキドキ

 

 

少しでもお客様に幸せをお届けできるよう日々試行錯誤中・・・

 

 

今後も通常の恋活パーティーはもちろん!!

特別企画も満載でお届けして参りますので

お見逃しなくチューチュー

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはビックリマーク
Rootersのべーちゃんです音符

 

い日が続きますねぇ><><


この週末はどこも
いつが降ってもおかしくなかったとか...ショック

 

かい春が待ち遠しいです照れ星

 

 

さて。

今回の心理テスト!!


ゲレンデにスキースノボ
やりにやってきたアナタグラサンハート

最初かうのは?
に絶対かわないのは?? 

 

1 いきなり頂上↑↑↑↑


2 初心者コースパーうずまき


3 レストランご飯ハート


4 温泉温泉~Э

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

今回の選択では…

 

あなたが

どんな人に告白をするかが

わかっちゃう?!

 

 

1 いきなり頂上↑↑↑↑
文字通り、高値の花に告白するタイプチューリップ黄チューリップ赤
当たって砕けろの精神はよいのですが、

だいたいが砕けているはず ニヤニヤ

 

 

2 初心者コースパーうずまき
身近なところで好きになった相手に

告白することが多いでしょうキラキラ
確率はそこそこ良いはず音符

 

 

3 レストランご飯ハート
合コンで知り合った相手に告白するのが

ほとんどでしょう ニコニコ

 

 

4 温泉温泉~Э
あまり告白等は…しないタイプ…くまクッキー

告白されることのほうが多いのでは?

 

 


【逆に絶対むかわないところ】

1 いきなり頂上↑↑↑↑
どんなに好きでも相手が振り向いてくれる

可能性が低いとあきらめちゃうのでははてなマーク

 


2 初心者コーパーうずまき
理想が高いよう…

もう少しストライクゾーンを広げたほうがいいでしょう笑い泣き

 

 

3 レストランご飯ハート

合コンとかが苦手なのでは??
なんで知らない人と飲み会しなきゃいけないんだっ‥

なんて思っているかも 爆  笑

 

4 温泉温泉~Э
もしかして・・・

あなたは今まで一回も告白されたことが・・・ニコ

 

 

 

いかがでしたかおねがい?

 

↓出会いはRooters↓

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

ルーターズ広報&婚活担当の吉田彩乃です。

 

 

 

最近

婚活パーティーを運営していて

4〜5割がカップル成立をしているのです。

 

 

 

 

それってすごい数字ですよね。

だって参加者の半数以上が

カップル成立していることになるのです。

 

 

 

 

運営して思うのは

お見合いパーティーのいいところは

確実に全員に方と

会話ができること。

 

 

 

私もフリータイムのパーティーは

苦手なので

人見知りの方なども

お見合いパーティーは楽しめます。

 

 

 

それに

マッチングもあるので

そのパーティー中に

誘わなくても

パーティー終了後に

マッチングした方同士待ち合わせをして

お食事に行ったりしているようです。

(これは自由です)

 

 

 

 

パーティー初心者の方に

大変オススメパーティー。

 

 

 

恋活よりも

本気度は高いかもしれませんが

結婚を前提とした

お付き合いを求めている方には

合っているのではないでしょうか。

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

ルーターズのパーティーはこちら

---

株式会社ルーターズ

広報担当

吉田彩乃

 

♡取材のお問い合わせはこちら♡

Email.yoshida@team-rooters.com

Tel.090-8513-8655

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

ルーターズの広報&婚活担当の吉田です。

 

 

 

近年流行りのボルダリング。

 

 

友人の会社でも

ボルダリング部が

あるくらい人気だそうです。

 

 

 

私も経験がないのですが

未経験者でも

楽しめるそうです。

 

 

 

ルーターズの

ボルダリングコンでも

”未経験者OK"

”初心者OK”と記載がありますので

安心ですね。

 

 

 

【過去の参加者割合】
上級⇒1人か2人
経験者⇒2.3人

ほかはほとんど未経験者。
安心してご参加ください♪

 

 

 

 

私も参加してみたいな〜

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

ルーターズのパーティーはこちら

---

株式会社ルーターズ

広報担当

吉田彩乃

 

♡取材のお問い合わせはこちら♡

Email.yoshida@team-rooters.com

Tel.090-8513-8655

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

ルーターズの広報&婚活担当の吉田彩乃です。

 

 

 

私が運営する結婚相談所でも

男性に対する最低希望年収は

600〜1000万円。

 

 

 

しかし

年収1000万円以上の人に聞いた結果

 約7割が「贅沢」できない

「リッチではない」

という回答が返ってきました。

 

 

実際

私の周りでも

23区に住んで

年収1000〜1200万円の家庭は

そこまで裕福ではないと言っている。

むしろカツカツと。

 

 

 

年収1000万円というのはある種

”お金持ち”

”裕福家庭の入りロ”

と思っている方もいます。

 

 

 

26年の調査ですが

全世帯に対して

12%が年収1000万円以上の家庭となります。

 

 

 

この”1000万円”の数字に

こだわる方も多いと思いますが

旦那様が年収

1000万円あるからといって

裕福な生活ができるわけではありません。

 

 

 

毎月のお給料から

天引きされてしまうものとして

税金 (住民税・所得税など)

社会保険 (健康保険・雇用保険・厚生年金など)があり

手元に入ってくるお金は

約700万円~800万円です。

 

 

 

1人暮らしなら

裕福な暮らしをできるかもしれません。

 

 

 

しかし

結婚となると別です。

 

 

 

しかし

そこでもっと高い年収の方を

狙うというのは

ほんの数%の確率です。

 

 

 

そこを狙うのではなく

「絶対に専業主婦がいい」

「贅沢な暮らしをしたい」など

自分の結婚に対する価値観を

切り替えるのも

結婚に向き合うことではないでしょうか。

 

 

 

自分の理想ばかりを

押し付けず

男性ばかりに

期待するのではなく

自分の軸も持って

婚活をするのも大事です。

 

 

 

婚活中に

相手に頼りすぎて

重たい女性になってしまっている方

それは相手にも伝わってしまいます。

 

 

 

今は女性も働く時代。

 

 

 

男性に全面的に頼らない

生活をイメージするのも

ありかなって思います。

 

 

 

それでは、また。

 

 

ルーターズのパーティーはこちら

---

株式会社ルーターズ

広報担当

吉田彩乃

 

♡取材のお問い合わせはこちら♡

Email.yoshida@team-rooters.com

Tel.090-8513-8655

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

ルーターズ広報&婚活担当の吉田彩乃です。

 

 

 

モテる人ほど

婚期が遅れがち。

そう思いませんか?

 

 

 

私の周りは

「こじらせ女子」が多く

年末も

その女性たちは

「私たちこじらせてる」

アラサー独身女子4人が

語っていました。

 

 

 

ミスユニバースやモデルのような

綺麗さはないけど

クラスで3本の指に入る

美人、可愛さ、モテ度が高い。

 

 

 

合コンに行けば

必ず「今日は当たり」と

思われるメンバー。

 

 

 

だけど

誰1人結婚していない。

バツもついていない。

 

 

 

20代の頃は

「30歳になったら結婚したい」

語っていたけど

30歳になったら

「32歳までに結婚したい」

「35歳までに結婚したい」…

年々伸びている。

 

 

 

自分の年収も年々上がり

港区、渋谷区の

13〜20万円の高級賃貸に

一人暮らしをしているアラサー女子たち。

同時に

理想も高くなっていく。

今更

この理想を下げるのもできない。

 

 

 

…と

年末に

深夜にこんな会話をしていました。

 

 

 

11月から

ルーターズのパーティーを

運営していると

とにかく女性が若い!

 

 

 

平成生まれが多く

「若いだけで可愛い」って

今になって実感しています。

 

 

 

若さって武器だなって

心から思います。

 

 

 

結婚相談所でも

20代というだけで

”選べる立場”

 

 

 

女性は

年齢を重ねて

魅力的になるのでしょうけど

婚活では不利しかありません。

 

 

 

自分の年齢の価値を知って

婚活をしている子は強い。

 

 

 

ルーターズのパーティーでは

たくさん種類もありますので

自分の強みを活かせる

パーティーを選択するのもありかも。

 

 

それでは、また。

 

ルーターズのパーティーはこちら

---

株式会社ルーターズ

広報担当

吉田彩乃

 

♡取材のお問い合わせはこちら♡

Email.yoshida@team-rooters.com

Tel.090-8513-8655

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます。

いよいよ2017年がはじまりました♪

 

 

みなさまは

今年はどんな

1年にしたいですか?

 

 

 

私も

年末年始に目標を立てて

2017年に

実行できるよう

頑張りたいと思います!!

 

 

 

2017年も

ルーターズは

月間約700本のパーティーを

開催して参ります!

 

 

 

他にはない

面白い企画のパーティーを

開催して参ります!

 

 

 

本年度も

ルーターズを

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

ルーターズのパーティーはこちら

---

株式会社ルーターズ

広報担当

吉田彩乃

 

♡取材のお問い合わせはこちら♡

Email.yoshida@team-rooters.com

Tel.090-8513-8655

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。